ブルボン〈しっとりソフトクッキー 鉄分〉
500円

 
今日はこちらのソフトクッキーのご紹介ニコニコ
まず、栄養成分をご覧下さいおねがい

鉄分もカルシウムも小さな一本の中にギュッと詰まっています。
女性は鉄分1日10〜11mg必要らしいので(年齢や月経の有無にもよる)2本くらい食べればかなり賄えます爆笑
もちろんカルシウムも!
子供にもいいと思って買いました音符

お値段は、定価約500円ですが、私は340円くらいで購入しました。
30本入り。




かなり小さめで二口くらいのサイズ。

キャラメルの甘さがしっかり照れ

苦いコーヒーとよく合いますコーヒー
コーヒーと一緒に食べると、カフェインが鉄分の吸収を阻害しちゃうのですがね…チュー
わかっているのですが苦いコーヒーと相性抜群で、一緒に食べるのをやめられないチューピンク音符

ほろほろ+しっとり食感ですルンルン

栄養機能食品ですが、普通のおやつとしてもかなり上位においしい!
さすがブルボンさんハート
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

このおいしさで鉄分とカルシウムも補給できるなんてかなり優秀爆笑

ごちそうさまイエローハーツ