久世福商店〈抹茶あんバター〉



八女、西尾抹茶使用の抹茶あんバターですおねがい


深緑のあんバターニコニコ
蓋を開けて、抹茶の香りはしませんでした。



トーストにぬって食べましたラブ

甘〜いあんの味!よだれ
抹茶はほんのかすかに感じる程度でした。
あんこの甘さが強くて、抹茶はかなり隠れていました。
ですが、かすかに見え隠れする抹茶のお陰で、味の深みを感じますニコニコ
ちなみにバターはもっと弱くて私はほぼ感じませんでした。

私は抹茶感が物足りず、家にあった抹茶パウダーを追加して食べました。
すると甘い×苦いが、ちょうど良いバランスになったラブ
もちろん抹茶パウダーがなくても、甘くて美味しかったです音符
しばらくは、トーストのお供になりそうですラブ

ごちそうさまニコニコ飛び出すハート