なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

常盤薬品工業様の

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NAっをお試ししました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4783382


ふわふわの泡立ちでしっとり洗えて、

軽いメイクも落とせる洗顔料です。

保湿成分である豆乳イソフラボンを配合し、ふっくらもち肌へ導きます。

女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするのが、

イソフラボン含有の豆乳発酵液。

洗顔なのに簡単なメイクも落とせちゃうクレンジング洗顔。

仕事の時は軽いメイクで行っているし

疲れて帰ってきたときは、一回で済むからすごく助かる。

泡立ちもよくて、もこもこ泡で洗って

洗い上がりはさっぱりもちもち

ウォータープルーフのがっちりメイクじゃなければ

普通に洗顔するだけで、ちゃんとクレンジングできました

 

常盤薬品工業様のモニターに参加しています。

#なめらか本舗

#クレンジング洗顔NA

#常盤薬品工業

#なめらか本舗クレンジング洗顔NA

#保湿成分

#豆乳イソフラボン配合

#ふっくらもち肌

#豆乳発酵液

#コスメ好き

#コスメマニア