&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

株式会社ヴィークレア様の

&herb モイストエアリー

シャンプー1.0

ヘアトリートメント2.0をお試ししました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5299802

水分量14%の髪に着目した

保水ケア「有機ハーブ美容」シャンプー&トリートメント。

製品の90%以上を有機ハーブやアロエ、オリーブスクワランなどの

保湿&保護成分で構成し、

うるおうのにふんわりとエアリーな仕上がりを実現します。

100%モロッカン有機ローズマリーオイル使用。

無添加&フリー処方。

&herbずっと使ってみたいと思ってました。

今回試せてうれしいです。

シャンプーは出した瞬間から

少し甘めのハーブの香りがします。

ちょっととろみが強めのシャンプーで

私は手のひらで少し伸ばすようにしてから使いました。

とろみが強めなのに、泡はさらりとした感じ

泡立ちもよく、シャンプーの間とても良い香りに癒されます。

洗い上がりはしっとりしていてとてもなめらか。

 

トリートメントは少し硬めの感触で、

濃厚クリームのような手触り。

私の髪はすごく傷んでいて水分がなくぱさぱさな感じ。

なので、トリートメントをした後に、ホットタオルをして

少し置くことにしています。

洗い流すと、すごくさらさら。

 

ドライした感じはいつもよりもパサつきがなかったです。

 

株式会社ヴィークレア様のモニターに参加しています。

#&herb

#モイストエアリーシャンプー

#モイストエアリーヘアトリートメント

#水分量14%の髪

#保水ケア

#有機ハーブ

#アロエ

#オリーブ

#スクワラン

#保湿&保護成分

#ふんわりエアリー

#モロッカン有機ローズマリーオイル

#無添加フリー処方

#コスメ好き

#コスメマニア