花印クレンジングローションMa | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

花印粧業研究所の

花印クレンジングローションMaをお試ししました。

380ml 880円

うるおい残してしっかり落ちる!肌にやさしい天然成分を中心に、

肌本来のもつ力に着目した弱酸性クレンジング。

保湿成分のヒアルロン酸・加水分解コラーゲン

アロエベラ葉エキス・ベタインを配合して、

うるおい保ちながらメイクオフ。ふっくら潤うお肌に整えます。
無香料・無着色、オイルフリー、アルコールフリーなので、

肌に負担をかけずにお肌を整える低刺激タイプです。

手の甲にいつものファンデーションをつけて

アイシャドウ、アイライン、マスカラ(お湯オフタイプ)

リップを付けてみました。

コットンに500円玉大より少し多めの量を取って

とりあえず、ポイントメイクの上にのせてみました。

写真を撮って数秒おいておいた程度だったのですが

拭き取ってみると、びーーーーーーっくり!!

こすったり、拭き取ったりなって感じではないのに

コットンを乗っけただけで、するり!!

この落ち具合はすごい!!

今まで、クレンジングローションを何種類か

使ってみたことがあるのですが、なかなか落ちなくて

何度も何度もコットンを取り換えて使ってって感じでしたが、

スッキリさっぱりすぐに落ちました!

コスパもいいし!良いクレンジングに出会えました!

 

#花印
#敏感肌
#低刺激
#クレンジング
#ふき取りクレンジング
#疲れた日
#時短
#W洗顔不要
#オイルフリー
#アルコールフリー
#肌にやさしい
#花印クレンジングローション

#MONITARO

#モニタロウ