天然ミネラルがもたらす、驚きの石けん!ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

株式会社パールラボラトリー様より

ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェールをモニターさせていただきました。

40g  6,264円(税込)

ハリ潤い不足を集中ケア!

洗うたびに嬉しいが続く!

天然ミネラルがもたらす、驚きの石けん!

潤い弾力と透明感を、新しい洗顔革命!天然ミネラルを

配合したミネラル石けん

ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール

全成分約70種類のうち、51種類もの植物成分を配合したミネラル石けん。

ハリ潤い不足を集中ケア、洗うたびに嬉しいが続く洗顔の新発想!

生体電流の働きに着目しイオン交換を行う石鹸

ミネラルイオンの働きで潤いながらハリのある透明肌へ

1回分の使用料は米粒大

これでもちょっと多いかも?米粒ってちちゃいよね。

えーーーー!本当にこれだけ?って思って

何度も説明書を見返しちゃいました(笑)

でもみてみて!

本当にこんなにしっとりモチモチの泡が立つんです。

おすすめは2度洗いということで。

2度洗ってみました。

すごくしっとりしていて肌が柔らかくなっていました。

でも。

私のお勧めは足を洗う方です!

かんたんなマッサージをしながら洗う方法で試しました。

毎日何時間もたちっぱなしの仕事なので

足が痛くなるくらいむくむんです。

1度洗っただけで本当にむくみもすっきり!

足が軽やかになりました。

もう今はお風呂場において、顔も足も腕もマッサージしながら洗ってます。

そのうち全身洗っちゃうかも。

 

 

株式会社パールラボラトリー様の

ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェールモニターに参加中です。

ミネラルイオンスキンヴェール

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

#株式会社パールラボラトリー

#ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール

#生体電流

#イオン

#石鹸

#天然ミネラル

#潤い

#弾力

#透明感

#洗うたび潤う

#むくみスッキリ

#モニター

#レビューブログ