ロレアルパリ 泡なしシャンプー ノープー ボタニカル! | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

ロレアルパリ様より

エクストラオーディナリーオイル 

ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム

ボタニカルをモニターさせていただきました!

しかも

9月1日新発売の新商品です!

パッケージがすごくかわいい!

シャンプー習慣に新境地!

新感覚のシャンプーを使わずに髪を洗う、ノープー。

 

泡を立てずに摩擦を起こさず、髪へのダメージを防ぎながら頭皮をしっとりと洗い上げ、これ1本で

クレンジング、コンディショナー、トリートメントの

3in1ステップ!

フレンチラベンダーとスウィートオレンジピールのエッセンシャルオイル配合。

うるおい、健やかで上質な仕上がりに。

ダメージを補修し、頭皮もすっきり。うるおい、バランスよく整え、健やかな美髪へ。

手に取った感じはトリートメントのような

濃厚なクリームです。

香りがラベンダーとオレンジでお花畑のような自然な良い香りがします。

クレンジングクリームを使いながら頭皮のマッサージをしていると、少し清涼感を感じます。

私はこのまま流さず、いつもホットタオルをして体を洗ってから髪を洗い流します。

もうそれは、しっとりなめらかでしかもこれ一本で済むのですごく早いんです。朝シャン派の時間との戦いの私には嬉しいお品です。

発売が楽しみです!

 

ロレアルパリ様の

エクストラオーディナリーオイル 

ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム

ボタニカルのモニターに参加中です。

468・60.gif

 

 

 

#ロレアルパリ

#ロレアルパリエルセーヴ

#泡なしクレンジング#

泡なしクレンジングクリーム

#ノープー

#ノーシャンプー

#ボタニカル

#フレンチラベンダー

#スウィートオレンジピール

#エッセンシャルオイル配合

#新発売

#モニター

#第2広報室