”新型コロナウィルス感染症の免疫に関係しているものが発表されました” | 富山アイシングクッキー&フラワーケーキ&植物性素材だけで作るスイーツ教室♡スイーツ工房プリエール♡資格も取れる教室

富山アイシングクッキー&フラワーケーキ&植物性素材だけで作るスイーツ教室♡スイーツ工房プリエール♡資格も取れる教室

JSAアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ,月餅アートの資格が取得できるコースもあります。卵や乳製品を使わない動物性フリースイーツレッスンも行っています。大人可愛い女子の習い事教室です。

富山県氷見市

「可愛くて美味しいスイーツが作れる教室」

スイーツ工房 プリエール

 

西川真由美です。

 

 

 

全国的に緊急事態宣言が出ましたね。

 

外出を自粛していても、買い物には出ないといけないし不安な毎日です。

 

こんな記事を見つけました。

 

 

 

 

 

 

ビタミンDは骨の形成にも必要だと言われています。

カルシウムとビタミンDは同時に摂ることが大切だそうですよ。

 

また、日光を浴びてセロトニンを作っておくと、夜にメラトニンが増えてよく眠れるようになるそうです。

 

日焼けを恐れずに(?)もうちょっと外に出ようかな。

庭の草むしりですな・・・・

 

 

 

本当に早くコロナが終息するよう願うばかりです。

 

 

ご訪問ありがとうございました。