そろそろ入院中のパジャマを準備しなければ、、。

 

私、がばっと着られるワンピースタイプの部屋着が好きなので、前開きのパジャマは持っていません。 

授乳の度にいちいちボタンを開けるのも面倒で、もんちゃんの時に買った無印のシャツパジャマは、帰って来てから一度も着ないまま母のものになりました。

今度はちゃんと着るものがいいな〜と悩み、前開きタイプのワンピースにしてみました。

 

ジェラートピケのものです。

 

可愛かったのでレギンスもセットで。

 

ついでに羽織も(笑) いらんかな?

 

こちらはエンジェリーベ

 

授乳もそんなに面倒ではなさそう。

 

リブレギンスと。

 

マタニティパジャマは、フリフリの可愛らしいものが多かったので探すのに苦労しました(水着もそうだったな)。

ふりふり可愛いのは赤ちゃんだけでいいわ。