遊ぶのに夢中でお買い物はあまりしていませんが、お土産に買ったもの。

 

候補だったmade in Guamのラッテストーンよりはるかに美味しかったので、プラザでホノルルクッキー。 一応箱にはグアムの絵(笑)

ペイレスで、ビールとパレオのパンケーキミックス(グルテンフリー)。

ABCストアで、キャットクレアのマンゴーコンフィチュールとお姉ちゃんのお友達へのお土産(ブレスレットやリップグロス♡)。

 

同じくABCストアで、ジョンマスターオーガニックのヘアワックスがかなり安いのにびっくりして自分用に購入。 ジョンマスターオーガニックはアメリカのブランドなので安いのですね、知らなかった〜♡

射撃場で手に入れた銃の薬莢は夫の思い出の品。

 

これまたハワイのお土産みたいですが、エッグスシングスのパンケーキミックスも購入。 パンケーキ、オンワードの朝食のせいではまってしまった(笑)

 

お土産にはならなかったけれど、

 

Tギャラリアで見たJ12ファントムの38mmが、裏がスケルトンでカッコよくて忘れられません。

シャネルは間もなくグアムからは撤退してしまうとのことですが💦

 

 

スティール×ダイヤのタンクもめちゃくちゃ素敵でした♡

日本よりも気軽にあれこれ試せて楽しかったです。 眼福。