元旦の夜は「アンコール!」のマジックショーへ行ってきました♪

 

これ、去年も行ったのですが、マジック好きのお姉ちゃんはもちろん、大人も、3歳のもんちゃんも、もれなく楽しめる内容です。

コメディショー→迫力のあるダンスやパフォーマンス→マジックショーが、テンポよく次々と繰り広げられ、あっという間に終わってしまいます!

いつも映画の前半で食べ終えるポップコーンが半分残っていた程、娘達はショーの世界に引き込まれていました(笑)

 

予約は夫がやってくれたので詳細は分からないのですが、サンドキャッスルよりリーズナブルなんだそう。 直前でお願いしてみると、1人1000円程で最前列に変更できました(迫力があってよかった)。

無料の送迎もしてくれるし、雨の日の選択肢としてもとってもいいと思います♡

 

そして、去年危なっかしい💦と思ったので、今年はもんちゃんはお留守番でしたが、お姉ちゃんとパパはシューティングへも行ってきました。

 

 

なかなか重い&反動が強く、驚いたのを覚えています(私は1回やればいいや😅)。

夫は今年はショットガンにもトライしたそうで、満足げでした。