image
ローソン‬
‪CUPKE チーズ!チーズ!チーズケーキ

‪295円 399kcal
‪3層のチーズクリームを楽しめる真っ白なチーズケーキ。濃厚なチーズクリームと爽やかなチーズムース、軽い食感のメレンゲチーズクリームの3層に仕立てサクサク食感のクランチをアクセントにしました。~公式サイトより
 
 
image
‪待ってました!遂に出た

‪CUPKE(カプケ)とは?カップケーキの略、定番のケーキをお洒落なカップに詰めたローソンらしい極上クリームが特徴の人気商品、これにチーズケーキが登場!
 
 
image
‪ブレのないチーズ3層構造

‪いまチーズケーキ好きの間で密かにきている(チーズクリーム:チーズホイップ)が上層にこんもりたっぷり♪更にムース、メレンゲクリーム、食感のアクセントにクランチ、完璧やないかい!もうちょいチーズ感(レモンじゃなくて自然な酸味)があったら満点だったかなー?と。でも美味しい!‬
‪‬
 
 
 
★あまいけいきコンテンツ