ファミリーマート
3種チーズのチーズケーキ

149円 206kcal
 
3種のチーズ(ナチュラルチーズ・カマンベールチーズ・ゴーダチーズ)を使用したチーズケーキ〜公式サイトより
 
 
食べ易いひと口サイズ

あ、、ふた口かな?w こないだセブンのベイクドチーズタルト食べて中々だったから、同じ常温品として発売中のこれをゲット!新しい地図とコラボしたアレに続くノーチルドチーズケーキの次作!
 
 
これ美味しい…かも?!

待って待って?言っちゃ悪いがあまり期待してなかった!ごめん…これ個人的に好き♪セブンもファミマも前作のノーチルドチーズケーキはアルコールっぽい匂いがしてちょっと苦手だった(ローソンの低糖質シリーズもこれがダメだった汗)が、今回のはしない!普通にチーズ感があってしっとりねっとり食感、生地はケーキっていうより菓子パンっぽいけど、これがむしろいいのかも?!いやー、買って食べてみないとわかんないねー
 
 
 
 
★あまいけいきコンテンツ