チーズケーキパラダイス!カフェ編
築地テラス
NYチーズケーキ

580円
 

"築地”に生まれた居心地の良いカフェダイニング 気の合う仲間とのお集まりに最適!カフェはもちろんランチからディナー、おひとり様から大人数での打ち上げと、 あらゆるシーンで心地よく過ごせる空間となっています。 2Fから本願寺を一望できる、築地ならではのシチュエーションをぜひお楽しみください。~店舗情報サイトより
 
 
築地のNYチーズケーキ

築地とニューヨークってなんだか真逆なイメージですが...このカフェの雰囲気はニューヨーカーにも受け入れられそうだからOK!この辺りで打合せの時によく使うのだけれど、何気にケーキとか本格的でカフェメニューも充実しているので使い勝手が良い。今回はエヌワイチーズケーキをチョイスw
 

NYチーズケーキではないけど...
 
この線引きが難しい。ニューヨークでチーズケーキを食べた事がない人でチーズケーキを作る人は、きっとベイクドチーズケーキ=ニューヨークチーズケーキだと思っているのかな?と。実際、ここのチーズケーキは全くニューヨークチーズケーキではない。が、普通に美味しいベイクドチーズケーキだ。ねっとりしっとり、クリームチーズのぎゅっと詰まった感が好みのタイプ♪

◆築地テラス
東京都中央区築地2-14-6 レクス築地1F/2F
050-3469-5466
※公式サイトはありません。