チーズケーキパラダイス!カフェ編

新橋 Txiki Plaka(ティキプラカ)
ブラックチーズケーキ

750円
 
烏森神社の裏手にある隠れ家のようなお店。お酒1杯におつまみ少しでも大歓迎です!ご宴会の帰りにスイーツとコーヒーで立ち寄られる方もいらっしゃいます。~公式サイトより
 
 
みっけもんのバスク!

新橋で飲み会があって、ちょっとそれまでの時間お茶でも...と思っていたら、みっけちゃったー♪ バスク!その名も「ブラックチーズケーキ」それは、、行かねばならぬホトトギスですわ。
 

 

腕利きの女性シェフ

店内はとてもこじんまりとしていて、女性スタッフ(シェフ?オーナー?)が一人で切り盛りされているヨーロッパを中心とした多国籍料理のお店。席数も少ないし、チーズケーキとお茶だけじゃ申し訳ないなー...と思いつつも、サイトには「お茶だけでも気軽に♪」なんて書いてあったもんだから、お言葉に甘えました。ブラックチーズケーキ、とっても美味しかった!