チーズケーキパラダイス!カフェ編
代官山
KASHIYAMA DAIKANYAMA CAFE‬
バスクチーズケーキ
800円

 
ファッション、食、デザイン、アートが重なり五感を刺激する場所 代官山の“丘”を散策し、散りばめられた感性と出会う。~公式サイトより
 
 
ついに...ずっと来たかったここへ!
っていうか、そんなに家から遠くないのにw でも、話題になりすぎているから、なんとなく激混みなんじゃないか?と思い、尻込みしていた。でも来てよかった!
 
 
お洒落空間でバスクチーズケーキ

いやー、、ファサードからバスクチーズケーキが入ったショーケースまでの導線、ヤバすぎ!テンション上がって写真ばしばし撮ってたから怪しい奴に見られてたかも?(誰も見てねーよw)
 
 
ミニホールサイズがグッドだぜ!
 
これは専門店でよく見かける、プティガト―タイプ(小さなホールケーキ)、食べ応えあるー!表面がキレイな焦げ茶、まるでごま豆腐にフォークを入れているような手の感触(その例えどうなのw)


美味しい、、ただただ美味しい...


バスクチーズケーキでハズレってそうないんだけれど、たまに焼きが甘かったり、粉を入れすぎて中心が生っぽくなっていたり、少し残念なバスクチーズケーキに出会うこともあるが、これは完璧!
 
おいちーず!
 
最高の空間で最高のバスク!
これ、、みなさんも是非に!