今年も“あの”季節がやってきた...
 
夏の肉オータニ!
Produced by 食べあるキング①
期間 2019年7月1日(月)~8月31日(土)
 
ニューオータニホテルズでは、「夏の肉オータニ!」と題し、こだわりの肉メニューを提供します。
 
 

THE SKY では、食べあるキング3名の監修メニューが登場します。
 
 
もえあずのコラボドリンク持って記念撮影!
 
大勢でビュッフェって楽しいですよね♪
みんな取る料理が違うから見せ合いっこしてw
とっても仲良しな食べあるキングメンバー達
 
 
食べあるキング 肉 / ごはん担当
フォーリンデブはっしー
 
 
フォーリンデブはっしー監修
『炙り和牛とろたく寿司』
 
これめっちゃ美味しかった!なんと、、お寿司で人気の「とろたく(マグロ)」を、肉寿司にしちゃった!なんて斬新な...和牛薄切り肉にしゃりを包んで豪快に炙る!このレア状態な色がなんとも食欲をそそる♪正に、お肉とごはんとたくわんの最強マリアージュ!そう、ビュッフェなんですから、美味しい物は何度でもおかわりしちゃおう!いろんな物を食べたい気持ちはわかりますが...これ、10回いっちゃいますよw
 
この他にも、以前にはっしーさんが監修した大人気メニュー!『山椒香る!鉄板すき焼き』も継続提供しているので食べられますよ!食べキンメンバーにもこの鉄板すき焼きファンが多くて...きっとこれを楽しみにくるお客さんも多いんだろうなぁ...中毒性のある美味しさですw
 
 
食べあるキング 焼きそば担当
塩崎省吾
 
 

塩崎省吾監修

『ごろごろビーフと夏野菜の広東風焼きそば』

 

日本で唯一と言っても過言ではない、焼きそばの専門家 塩崎さんが監修した見た目にも珍しい焼きそば。あんかけ焼きそばでもない、素の麺にごろっと牛肉が入った煮込みの様な...これ、「牛腩炒麺」っていうんですって!塩崎さん情報によると、神戸の一部の中華料理店では「ビーフシチュー焼きそば」という名前で提供されているそうな。しらんがなw でもこれ食べた瞬間、その神戸のお店へ行きたくなった!それくらい絶品でした。

 

 

 

 

食べあるキング デカ盛りグルメ担当
もえのあずき
 
 
もえのあずき監修
『チーズ×マンゴー♡もえきゅんスムージー』
※右は もえあずサイズ
左が通常サイズ
 
でました!大食い女王のもえあずですが、なんと今回はお肉じゃなくて、ドリンク!?そう、スーパーアイドルな彼女は、女の子らしくスイーツもスイーツ系ドリンクも大好きなのだ!そんなワケで、さすが女王が監修した物はとりあえず美味しい!なんと、今はやりのチーズティー...ならぬ、チーズスムージーを提案。マンゴーとチーズが相性良いのは言わずともがな、しかもこれマスカルポーネなんですよ!めっちゃトロピカル~♪そう、これプールサイドでも飲めちゃう...みんなー、、とりあえずこれ飲んで「もえもえきゅんきゅん♪」しちゃいなYO!
 
そしてこちら、ビュッフェと別注文となる為、料金としては...ノンアルコール 1,200円 / アルコール 1,500円 (税金・サービス料別) なのですが、なんと?!今回、このTHE SKYにて、スタッフの方に、「食べあるキングのSNS見た!」と言えば、『チーズ×マンゴー♡もえきゅんスムージー』が、一杯無料※通常サイズの方)になっちゃうんだYO!是非「食べあるキングSNS」のキーワードを覚えておいてください。
 
THE SKY へGO!
 
夏の肉オータニ!
VIEW & DINING THE SKY
#肉オータニ で投稿してね♪
 
そして...
 
 
夏の肉オータニ!
Produced by 食べあるキング②
期間 2019年7月1日(月)~8月31日(土)
 
image
 
なんと、、食べあるキングコラボは2箇所で展開!こちら、ガーデンラウンジでも、「夏の肉オータニ!」と題し、こだわりの肉メニューを提供します。
 
 
ガーデンラウンジで極上サンドウィッチ♪
 
「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」にて、食べあるキング監修のメニューが登場します。
 
 
食べあるキング 動画グルメ担当
わっきー(石脇誠)
 
 
わっきー(石脇誠)監修
『超厚切り!牛フィレステーキサンド~玉ねぎソース~』
 
これは豪快だ!というか、、サンドウィッチのビュッフェなのに、こんな豪快に厚切りステーキをサンドしちゃって、めっちゃボリューミーじゃん!って思っていたら、、なんと女性でもかなりこれおかわりしてたw みんなサンドウィッチとか、、パンとお肉が好きなんだろうなぁ...でもこのステーキサンド、絶対食べてみて欲しい!お肉めっちゃ柔らかいです。だって牛フィレですから。もう羽毛布団みたい。この上で熟睡できるさ。
 
はい、冗談はさておき、お肉の色を見て!この絶妙な火入れのステーキと、その肉汁を吸ったパン、そしてそれをつなぐ役目を担う玉ねぎソース。シンプルな構造なのですが、これがバシっと合わさって、これぞ極上&豪快肉サンド!
 
 
食べあるキング ナポリピッツァ担当
Jaffa(ジャファ)
 
 
Jaffa監修
『ボーノイタリア♪ポルケッタのブルスケッタ風』
 
なんともボーノなビジュアル。もう見るからにボーノ。チャーシュー好きな僕にとって、この豚バラ肉スライスの表面を炙ったこれ!この画...ヤバとん。イタリア料理のチャーシューはポルケッタっていうんですって。なんだかかわいらしい名前。その上にはイタリア国旗の色をイメージした3色のソース。バゲットの上にはトマトソースが塗られ、チャーシューが乗っかり、こちらはオープンサンドになっています。香ばしくてジューシーな豚バラ肉の旨味、バゲットのパリッと食感、トマトの酸味がアクセントとなり、更に3色のソースが美味しさをイタリアへと誘う...

さぁ!この夏、ここニューオータニを、食べあるキングが お肉ジャック! もえきゅんドリンク で、美味しい夏をエンジョイしよう!
 
#肉オータニ で投稿してね♪