セブンイレブン

小さなメロンパンもこ

259円 371kcal


メロンパンに見立てたざくもち食感のシュー皮に、メロン果汁を使った風味豊かなメロンクリームを詰めました。シュー皮は、メロンパン風のクッキーを重ねたザクザク食感と、もちもち食感の2つの食感が味わえます。〜公式サイトより



人気スイーツ&人気菓子パン


このコラボはヤバいですよ。どちらも不朽の名作もこ&メロンパンですから。皮は安定のしゅにゅしゅぬ食感、プラスクッキーのザラっとした食感が加わって楽しい!クリームはメロンの香料が気持ち程度感じるくらいで美味しい。ひとつ疑問なのはなんで小さくしたんだろう?と。クッキー生地が湿気るからかな?まーそれは食べやすくなったという点で。



どう見てもクリームメロンパン!


そうだ!これはトリプルハイブリッド?シュークリーム、クリームパン、メロンパンの掛け合わせだから。でもパン感は無いか。やっぱなんでもありませーんw 美味しいですよ!これは。

 


 
◆スイーツレポーター募集