Uchi Café SWEETS×GODIVA
ベイクドショコラストロベリー
350円 307kcal
 
濃厚な味わいのチョコレートガナッシュに、コンポートした甘酸っぱいいちごの果肉を閉じ込めたベイクドショコラです。~公式サイトより

 

 

まだまだつづくゴディバの快進撃
 
もう出尽くしただろうなぁ?と思うと、まだそれがあったか!という所をついてくる辺りがさすが...今回はきっと僕の好きなパターン!

 

 

チョコ掛けの焼き菓子系が大好物!
 
チョコレートというと、ボンボンショコラも、ガトーショコラも、ムースショコラも、全部大好きなのですが、その中でも、ショコラミルフィーユや、サブレショコラみたいな、焼き菓子のチョコレートをコーティングしたタイプの物になってくるとまたテンションが上がる↑↑w パティスリーとかで見かけたら必ず買う。
 
そしてこれ…、値段のせいか、口コミサイトで結構キツ目に書かれていますが、僕としては(期待のサブレではなかった物の...)、初めからベイクドショコラって書いてあるし、いちご感はコンポートとしてはこんなもんだし、酸味はしっかりフリーズドライで担保しているし、これ以上いちご感が強かったら僕は嫌かなぁ?と思うし、チョコのコーティングも分厚くて満足、中も生チョコ感覚で口どけもよく、全体的なバランスとしては美味しいなーと思うんですけどね。なんでそんなに厳しいんだろうか?と思うのでした。
 
個人の好みだとは思うけど...
口コミはあてにならん!
 

 

 

 
◆Amai's Contents
→ Twitter
 
◆スイーツレポーター募集