チーズケーキパラダイス!カフェ編

静岡遠征

静岡市 炭焼きレストランさわやか

春プチデザート

ブルーベリーレアチーズ

216円 160kcal


国産ブルーベリーのオリジナルソースにレアチーズのコク!ストロベリーアイスを添えて〜メニュー記載



約30年ぶりの再訪!さわやか


静岡県民の誇り、さわやか!げんこつハンバーグがテレビやSNSでバズり、とんでもないことになっていた。皆さんのお目当はこの出来立てアツアツハンバーグ!目の前で半分にカット〜鉄板に押し付けて食べごろに焼き仕上げしてくれる、その「ジュ〜♪♪」の動画がシズってバズって…というわけだ。



あまい中高生時代(青春時代)

部活の県大会が静岡の中部で行われる為、さわやか、すかいらーく…などのファミレスでよく食事をした思い出があるが、このげんこつハンバーグを食べた記憶がないのだ!実は今回が初体験なのかもしれないという…まぁ食べたからいいやw


リーズナブルなプチデザートに感激


美味しいハンバーグに大満足だったのだが、これでは終わらない。締めにチーズケーキがあるのなら食べるのさ。シンプルにレアチーズケーキのアイス乗せ。レアチーズとブルーベリーの相性ったらもう…パーフェクト!


大・大・大 満足!


炭焼きレストランさわやか

公式サイト


 
◆あまちゃんTV
→ 最新動画(新企画始動!)