チーズケーキパラダイス!カフェ編

カフェ・ベローチェ

ベイクドチーズケーキ

300円 235kcal


クリームチーズを使ったコクのあるチーズ生地を、しっとり滑らかな食感に焼き上げました。〜公式サイトより



すんっっっごく美味しかった!


たまたま通りかかったので、テイクアウトで買ってみたら…まさかの「◎◎◎ー◎!」これ、僕の中ではスタバとタリーズ超え!



好みの問題もあるけれど…


これは表面から見て取れるように「浅焼き」です。低温でじっくり火を通したのかな?その分チーズがギュと詰まってきめ細かいケーキなので、ゆっくり口どけしていく。上品なクリームチーズのコクと程よい甘さ、底のスポンジに近い生地がこれまた良い仕事をする!チーズケーキを食べつつすかさずコーヒーを流し込むと、スポンジが繋ぎ役になるというか、全体がすっとまとまって何とも言えない余韻を残す…


おいちーず!


コーヒーありきだけど…

これ、かなり完成度が高い


カフェ・ベローチェ

商品ページ


スイーツブロガー

あまいけいき
→ オフィシャルサイト

 

◆NEW!食べあるキング監修

「冬の肉オータニ!」

ホテルニューオータニ ビュッフェ

VIEW & DINING THE SKY


◆Amai's Contents

→ Twitter

→ Instagram

→ YouTube