チーズケーキパラダイス!カフェ編

恵比寿 NEW YORK CAFE

NEW YORK Cheese 

With Chocomint Icecream

900円


濃厚なニューヨークチーズケーキとストロベリーアイスの盛り合わせ〜店内メニューより



えっ?チョコミントアイスやん?


はい、そうなんです。僕ワガママなヤツなんで、優しい店員さんに「チョコミント大好きなのでストロベリーアイスとチョコミントアイスをチェンジできますか?」と。したっけ快くそうしてくれました。すんません…



こっちが本来の組み合わせのやつ

Chocolate Brownies 

with Chocomint Icecream

900円


チョコチップ入りのしっかりとしたチョコブラウニーとさっぱりとしたチョコミントアイスの組み合わせ



ニューヨークチーズケーキとの相性


まぁ、そりゃ元々チョコミントアイスはチョコブラウニーとセットだから、そっちの方が合うに決まってますが、僕的にはチーズケーキに合わないわけでもない(でも無理して合わせる必要もない)と。なんじゃそら


もしかしたら冷凍モノで解凍して皿に盛ったのかもしれないけれど、しっとり、チーズ感まろやか、口どけ滑らか、チョコミントアイスのミント感はスーーーンっ!って感じで、結果2倍得した気分でした。


ここは恵比寿駅から近いので、よく利用していますが、駅からくる途中に同じような名前の風俗店があるから、まちがってもそっちに入っちゃわないようにw


NEW YORK CAFE

Facebookページ


スイーツブロガー

あまいけいき
→ オフィシャルサイト

 

◆NEW!スイーツレポーター募集

ご応募について

 

◆Amai's Contents

→ Twitter

→ Instagram

→ YouTube