image

火花散るアツい戦い!
 
食べあるキング監修の食欲の秋メニュー
VIEW & DINING THE SKY vs TOWER BUFFET
ホテルの人気2大ビュッフェによる頂上決戦
11月30日(金)まで開催中!
 
というわけで、この企画を盛りあげようと、食べキンメンバー達とホテルニューオータニへ行ってまいりました!しかも、VIEW & DINING THE SKY → TOWER BUFFET ~ホテルのビュッフェをはしごするというw
 
まずはTOWER BUFFETから!
 
image
フォーリンデブはっしー × 「牛肉まっチャーハン」
 
今までにない抹茶のチャーハン、 略して、 まっチャーハン! この奇跡の逸品は、 見た目の鮮やかさはもちろん、 抹茶ならではの華やかな香りが楽しめる、 新感覚の茶飯(チャーハン)です。 上に流しかける牛肉の餡かけは、 厚切りで肉々しさMAX! ふたつの”肉らしい”ほどのマリアージュを、 食欲の限界までお楽しみください❤️
 
image
窓際に夜景を見下ろす天空のブッフェ台!
 
image
おー!これぞ王様肉チャーハン!

→ チャーハンに抹茶w 何それ?って思うでしょ?これがハンパないんですって!厚切り牛肉の餡かけはこれだけでも美味しいが、まっチャーハンとの掛け合わせも絶妙!これ食べて欲しい❤️
 
image
本谷亜紀 ×「汁無しザクザクたんたん麺」
 
美容おやつとしても馴染みのあるマカダミアナッツや松の実など、 担々麺にはなかなか使われないナッツをたっぷり使用し、 彩りとザクザク食感の楽しい麺に仕上げました。 ナッツは敢えて、 大きめにカットしています。 コクのある特製タレをよく絡めてください。 山椒やパクチーなども合わせてカスタマイズを楽しめます。
 
image
注文してから作る絶品たんたん麺!
 
image
トッピングの盛りすぎにご注意を!
 
→ ヤバい…この写真で既にやられる!女性ラーメン評論家ならではのアイデアが光る!太めの麺に程よく絡むタレと肉味噌!ここにナッツや薬味をトッピングして自分好みの一杯にカスタマイズ
 
image
この時期に外せないモンブランと栗のアイス盛り合わせ!
 
たのスイーツ!
 
TOWER BUFFET
(タワー・ビュッフェ)

概要はこちら

バーサス
 
VIEW & DINING THE SKYへはしご!
 
image
もえのあずき × 「最強ローストビーフ丼」
 
贅沢に重ねられたUSプライムビーフのローストビーフはとっても肉質が柔らかく、 中に入っているクリームチーズの西京(さいきょう)味噌漬けポテトピュレと合わせて食べるとさらにとろけるおいしさ❤️トリュフのソースそして豪華にうにを乗せイクラを散りばめた、 まさに最強どんです❤️
 
image
この丼なら僕は何杯でもいけちゃいますよ!
 
→ これ一品でも十分にインパクトのあるスペシャルな丼!食感が程よいローストビーフ、ウニのコクとイクラの塩気がローストビーフと共に口の中でスパーク!
 
image
里井真由美 × 「蒲焼さんまのとろろん丼」
 
今が旬!脂ののったサンマを甘辛い蒲焼きにし、 口当たりのよい山芋とろろと合わせて秋ならではの丼にしました。 ご飯はホテルオリジナルの国産八穀米「Jシリアル」でつぶつぶ食感が良く、 とろろと相性もピッタリです。 お好みで柚子こしょうやワサビを添えてお召し上がりください。
 
image
美と健康のためにおかわり丼を!
 
→ うなぎではなく、あえて秋が旬のサンマをふっくら蒲焼きにしたという創作丼。八穀米の食感と山芋やオクラのネバネバ食感がクセになる!
 
image
こちらのオススメはパンケーキ!ふわとろ~♪
 
すばらスイーツ!
 
VIEW & DINING THE SKY
(ビュー & ダイニング ザ スカイ)

概要はこちら

…いかがでしたでしょうか?!
 
皆さま、食べあるキング監修の食欲の秋メニュー ホテルニューオータニの人気2大ビュッフェによる頂上決戦 は今月いっぱいまでですよ!さぁ、いますぐ「VIEW & DINING THE SKY」 & 「TOWER BUFFET」に予約カモンっ!
 
スイーツブロガー
あまいけいき

→ オフィシャルサイト