あなたはどの被り物がお好き?

さぁ…
あまいけいき出動!

みなさん、起きてますか?


FNS27時間テレビ

飯テロ-1グランプリ

9/8(土)深夜120分~

日付変わって9/9(日)です。

もうすぐはじまりますよ!



チーム ネット軍

グルメ界の強者メンバーが集結!

チームリーダー・フォーリンデブはっしーさん(肉)、天才YouTuber・SUSURUさん(ラーメン)、カレー界のマドンナ・一条もんこさん(カレー) Rocketnews24 佐藤記者(レシピ)と共に、あまいけいき(スイーツ)参戦!



27時間テレビ 今年のテーマは「食」

深夜の「飯テロ」をテーマに、お笑いタレント選抜“テレビ軍”と我々“ネット軍”が火花を散らす!


自作の映像と話術を駆使したガチの対決、グルメ番組の常識を覆す革命的な内容となっています。


数ヶ月前から、番組制作関係者の方々と、準備を進めて参りました。そう、これは「ガチ」です!お茶の間の皆さんが楽しんでくれる企画を、僕らが人生の全てを捧げてきた「食」をテーマに。


真剣に、勝つために、真の「飯テロ」を、より美味しく伝える手段として、普段僕らがブログやSNSに上げているスマホやデジカメの動画を、自らお店に行って撮ってきた映像を、そのまま使って挑みます。そしてそこにシナリオは無い!


12年間食べ歩いてきた16000食のスイーツ、その中からこの企画の為に選んだたったひとつのメニューを、思いの丈を込めて、本気で美味しさを伝えます!スイーツは人を笑顔にする最強ツール!それをこの番組で証明してきます。


このメンバーに入るきっかけをくれたフォーリンデブはっしーさん、僕らを信じて全てを任せてくれたフジテレビ関係者、番組制作会社、関わった全ての皆さまに全力で応えたい。


俺がスイーツ王 あまいけいき だっ!


番組が終わった後、胸を張ってそう言えるように…。皆さま、どうか見守っていてください。応援よろしくお願いいたします。



番組の概要は、飯テロ-1グランプリ公式ページにてご確認ください。→ こちら


ロケットニュース(Rocketnews24)さんの番組告知記事も要チェック → こちら


寝ないでください!

あとちょっと…


見てね!


スイーツブロガー

あまいけいき


◆Amai's Contents

→ official website

→ Twitter

→ Instagram

→ YouTube


◆パンケーキツアーズ2018
あまいけいき主催のイベント
「開催中です!」