Uchi Café × GODIVA

エトワールドゥショコラ

1,080円


日本の夏の風物詩「七夕」をテーマとして、和のテイストを盛り込んだ新感覚のショコラスイーツです。まろやかで香り豊かな抹茶ホワイトチョコレート寒天と、甘酸っぱくみずみずしいラズベリー寒天、2つのテイストをセットにした鮮やかなデザートです。


ムースのようになめらかな舌ざわりのショコラ寒天の上にしっとりとしたビスキュイを重ね、3層に仕立てました。寒天の冷たくさっぱりとした口当たりの中に、カカオの香り高いチョコレートがしっかりと感じられます。


天面には、星空・天の川をイメージした金粉をのせ、それぞれにロゴチョコレート・ドライストロベリーを飾りつけて仕上げました。


両社の共同開発商品の中で最高価格となります。〜公式サイトより



抹茶ホワイトチョコレート寒天

272kcal 糖質29.1g


金箔がゴージャス!寒天?というか、滑らかな生チョコって感じですね。間にビスキュイ(生地)これが上下をつなぎ合わせる良い働きしてます。かなり美味しい!



ラズベリー寒天

199kcal 糖質27.0g


こちらも同様に、程よい酸味とみずみずしい口あたりがライトな、ピューレより少し粘度の高い寒天です。生地とチョコの寒天が絶妙です。


おいちーよこ!


1,000円以上出す価値のある商品。


販売は明日まで。

ローソンへ急いで!


ローソン

商品ページ


スイーツブロガー

あまいけいき


Amai's Contents

→ Twitter

→ Instagram

→ YouTube


--------------------


◆『あまちゃんTV

チャンネルはこちら


ユーザー登録・よろしくお願いいたします!


◆アーカイブ

・スイーツコーディネート編①

→ 前編

→ 後編


・スイーツコーディネート編②

動画はこちら


・フレンチトースト食べ比べ

動画はこちら


・メロンパン食べ比べ

動画はこちら


・あまちゃんクエスト(プリン編)

動画はこちら


・スイーツアート編

動画はこちら


・チョコクロワッサン食べ比べ

動画はこちら


・スイーツコーディネート編③

動画はこちら


・プリン食べ比べ

動画はこちら


・チョコミントクロワッサン

動画はこちら


おいスイーツYouTuber

あまちゃん