今週のオススメコンビニスイーツ

ファミマの焼き菓子が美味しくなる!?


Amai's Contents

→ Twitter

→ Instagram



ファミリーマート 

ケンズカフェ東京ショコラパウンド

180円 305kcal


ケンズカフェ東京の氏家シェフ監修のスイーツです。カカオ分約80%のチョコを使用し、チョコのビター感とバターのコクをしっかりと味わえるパウンドケーキです。〜公式サイトより


ついに焼き菓子にまでテコ入れ!


何気に充実していたファミマの焼き菓子コーナーだったのですが、あまり美味しくないから興味を持てなかったですが、この度ケンズカフェ東京ブランドになった為、「美味しさ」という保証がつきました。



今回のリニューアルは何がポイントか?


ズバリ「カカオ感」です。ケンズカフェ東京ブランドにはこれが期待できるというのは皆周知の事。が、、さすがにパウンドケーキって物自体が、そこを表現するのが難しいので、食べながら「ん〜…」と、首を傾げるばかりでした。例えば、全面とは言わずとも、半面チョコがけにするとか?何かもっと美味しくなる方法があるのかなー?とか考えていました。


そんなケンズカフェ東京が、本日「王様のブランチ」に出演します!僕も共演した事がある、乃木坂46(白石麻衣さん・秋元真夏さん)が来店したそうです!


見なきゃ!


ファミリーマート

公式サイト


スイーツブロガー

あまいけいき


--------------------


◆『あまちゃんTV

チャンネルはこちら


ユーザー登録・よろしくお願いいたします!


◆アーカイブ

・スイーツコーディネート編①

→ 前編

→ 後編


・スイーツコーディネート編②

動画はこちら


・フレンチトースト食べ比べ

動画はこちら


・メロンパン食べ比べ

動画はこちら


・あまちゃんクエスト(プリン編)

動画はこちら


・スイーツアート編

動画はこちら


・チョコクロワッサン食べ比べ

動画はこちら


・スイーツコーディネート編③

動画はこちら


・プリン食べ比べ

動画はこちら


おいスイーツYouTuber

あまちゃん