{512C4DFC-131F-4323-8D04-368E7231EA46}

今週のオススメコンビニスイーツ

ため息が出ちゃうくらい鮮やかな桜色


→ Instagramコンビニスイーツ専用

https://www.instagram.com/amaikeiki2/

@amaikeiki2 で見つけてください。


コンビニスイーツ以外はこちら!

→ Instagramフォトジェニックスイーツ専用

https://www.instagram.com/amaikeiki/

@amaikeiki で見つけてください。


是非フォローお願いします!



{B3C06847-F1A2-4BF0-B130-B6ED37B950D7}

セブンイレブン

桜のモンブラン

270円 305kcal


桜をイメージしたモンブランです。桜餡、桜のホイップクリーム、スポンジ、ミルクホイップクリームを組み合わせたセブン‐イレブン初の和洋折衷モンブランです。〜公式サイトより



{540E9CFA-0706-4336-989B-213514AA0234}

桜の葉かとおもいきや…


フィルムかよっ!w そんな出だし。セブンイレブン・イタリア栗のモンブランといえば、コンビニではマイベストオブモンブランですが、最近では苺のモンブランが出て、更に今回の桜のモンブラン…と、バリエーションが増えてきて嬉しい限り。



{113D940D-80B8-4984-BDF3-5EA2AE68E773}

美味しいモンブランの食べ方


表面のモンブランクリームから土台までひとすくいにして全体を味わうこと、これが自己流。さて…おおっ!思わず。ライトな桜のモンブランクリームとミルクホイップのエアリーたるや!そして口どけの良いスポンジ、そして後から追いかけてくる〜!ガツンと桜餡、これはやられた。


おいスイーツだモンっ♪


出ました、ニューフレーズ!


ここで一句…

桜は散れども桜山は春満開

(歌丸です。)


セブンイレブン

商品ページ


スイーツブロガー

あまいけいき