{6EA298CA-C6D8-4519-9AA9-C371159872EF}

ものすごく「おいちーごジェニック」だこれ!


さぁ!

いちご祭り!


コンビニスイーツだけでなく、ケーキ、パフェ、パンケーキなど、様々なイチゴスイーツを食べ歩いてますが、その中でもオススメなイチゴスイーツを順番にレポートしていきますね。



{D8C0065B-3100-441E-BDBF-49E762305A95}

Alaucalia Coffee Beans Bank

アラウカーリア コーヒー ビーンズ バンク


中目黒で話題のカフェへ…



{9218324A-D1C2-497C-9275-B42CB1A84A97}
ハートのカップには本格派コーヒーが!

こだわりのコーヒー豆を扱っている話題のカフェですが、Instagramに上がってくるのは何とも可愛い写真映えのするドリンクやフード…ずっと気になっていましたが、念願叶って行ってきました。



{5DD49E3C-1FCA-41A4-A013-22E5BB967AB5}

フルーツサンド

540円


ここに来たらこれ食べるべし!

フルーツサンドがきていますが、こんなビジュアルのフルーツサンドは初めて見ました!いやー、思わず何十枚も写真撮ってしまった。



{80D77DCC-7198-41FB-9E2D-DA98C3E36908}

食後でもペロリといけちゃう!


薄いサンドウィッチパンを円状にカットし、フルーツとたっぷりクリームをサンドしたシンプルなフルーツサンドなのですが、これが美味しい!


パンと、クリームと、苺と、バナナ、この相性がこれまたバッチし!見た目はもちろん、味もグッド!お値段はリーズナボー!



{A931FB7C-60E2-41EB-8E5E-7EF7C7746E4C}
これぞインスタジェニック?いや…

おいちーごジェニック!

中目黒通っちゃうぜw
つづく。


今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき