{7EA9DABF-8D5A-4DD3-A8B0-8CC8A35EF7B9}
今週のオススメコンビニスイーツ

それはカクテルを表現したスイーツ…


→  Instagramコンビニスイーツ専用

https://www.instagram.com/amaikeiki2/

@amaikeiki2 で見つけてください。


コンビニスイーツ以外はこちら!

→  Instagramフォトジェニックスイーツ専用

https://www.instagram.com/amaikeiki/

@amaikeiki で見つけてください。


是非フォローお願いします!



{C6E41325-21EB-4631-A799-16CE5B908474}

ファミリーマート

葡萄とシャインマスカットのフルーツカクテル

298円 168kcal


葡萄とシャインマスカットをトッピングし、味はもちろん見た目も美しい仕立てです。生の葡萄とシャインマスカットを飾ることでチルド商品ならではのフレッシュ感を演出しています。〜公式サイトより



{3B6D84ED-3898-4558-AF8F-F3AEE6EAF838}
まるでオシャレなカクテルですね

昔よく「ファミマはパフェのスペシャリスト」とか言ってましたが、それは今でも相違ないと思います。まずは見た目がキレイ!フルーツのトッピングを合わせると実に5色カラー!正にコンビニスイーツ界のゴレンジャー!(← 悪ノリw)さて、お味は?というと、葡萄とマスカットは見事な甘味と果実味、更に葡萄のゼリーがつるりんぷりんと心地よい食感。そのスパイシーなテイストはサングリアを思わせます。ここにスポンジとかフレークみたいな生地が入らないとこがすばらスイーツのですが、願わくば底のバニラムースはヨーグルトとかフロマージュ系だと個人的にパーフェクトでした!


今年でブログ10年目キラキラ
スイーツブロガーあまいけいき