{28EF10A7-FD21-40BE-B364-9D3E8220564F}
今週のオススメコンビニスイーツ

来ているのか?どら焼きブーム


→  Instagramコンビニスイーツ専用

https://www.instagram.com/amaikeiki2/

@amaikeiki2 で見つけてください。


コンビニスイーツ以外はこちら!

→ Instagramフォトジェニックスイーツ専用

https://www.instagram.com/amaikeiki/

@amaikeiki で見つけてください。


是非フォローお願いします!



{AFE2DF53-ED7D-4DE7-9375-86F4D7688E6C}

セブンイレブン

黒蜜きな粉パンケーキどら

190円 241kcal


ふんわりとした食感の口溶けのよいパンケーキ風の洋風どら焼です。黒蜜、きな粉、つるりとした白玉、きな粉ホイップクリームを挟みました。〜公式サイトより



{D37619A1-3165-42B6-A615-FBD8F748C9DF}
どら焼きに白玉をはさむ?!

なにが正解か?はわからないが、ひとつ言えるのは、炭水化物と炭水化物のあいだに炭水化物と炭水化物が挟まれています…という事。確かに生地は和風パンケーキだが、トッピングが上に乗っていたらパンケーキで、サンドされたらどら焼き。そんな感覚です。きな粉クリームと黒蜜ソースは生地に合います。が?!それならもうパンケーキで良かったのでは?と、思った事を正直に言ってみました。やっぱりどら焼きは餡子が欲しいな…というのが結論かも。


今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき