{9C05F5FB-5C42-454F-A747-A0F2AC55A008}
今週のオススメコンビニスイーツ

冬にかかせない贅沢なチョコソフト!


→  Instagramコンビニスイーツ専用

https://www.instagram.com/amaikeiki2/

@amaikeiki2 で見つけてください。


コンビニスイーツ以外はこちら!

→ Instagramフォトジェニックスイーツ専用

https://www.instagram.com/amaikeiki/

@amaikeiki で見つけてください。


是非フォローお願いします!



{5A9FA208-317A-46ED-913B-3BC70449F75C}

ミニストップ

贅沢ベルギーチョコソフト

330円 299kcal


 新しく生まれ変わったビターなベルギーチョコソフトをベースに、オレンジリキュール入りチョコソース、糖がけローストアーモンドをトッピングし、食感と香ばしさを引き出しました。さらに、贅沢ベルギーチョコソフト専用のヨーロッパ塩入りチョコワッフルコーンが、ソフトクリームを引き立てます。 ソフトクリーム、ソース、ナッツ、コーンにこだわり抜いたご褒美チョコソフトクリームです。【数量限定】


※ 「贅沢ベルギーチョコソフト」は、ワッフルコーンのみの販売となります。〜公式サイトより



{B03F5266-394F-44D6-8D2D-1A6A2F98FE15}
なんだかオシャレな装いになりましたね

なんと10年以上も毎年発売しているというミニストップ人気ナンバーワンのソフトクリームで、今回が16代目だそうです。もしこれがLDH的な事になると16代目の頃には今の3代目の方々が結構なおじちゃんになる勢いですけど。ま、それはさて置き…

相変わらず濃厚でコクのあるチョコソフトに、たっぷりのソースとナッツがトッピング!このソースはオレンジのほのかな酸味と香りが心地よくソフトによく合います。更にナッツとコーンが香ばしく、食感のアクセントが楽しめます。まるでパフェみたい…

この冬に是非!



今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき