{7882F7E0-78FC-4FD2-8E93-C4D344B8E7ED}
今週のオススメコンビニスイーツ

新作コーヒー系スイーツ3種食べ比べ!


→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウント

https://www.instagram.com/amaikeiki2/

@amaikeiki2 で見つけてください。


是非フォローお願いします!



{AF7AB43D-CFFE-457B-969C-37B01D14452C}

ローソン ウチカフェ

とろけるティラミス

280円 323kcal


とろける食感と濃厚な味わいが特徴のティラミスです。北海道産マスカルポーネ、クリームチーズ、北海道産牛乳使用のクリームで仕立てたティラミスクリーム、コーヒーをたっぷりしみ込ませた口どけの良いビスキュイを合わせています。香り付けにほんのりマルサラワインを加えています。〜公式サイトより



{B7B7F439-C9DD-48B1-A7E8-31F07500BC2E}
ホイップの絞りが良い感じ

もうティラミスって構成が完成された物なのでリニューアルのしようがないのですが、なんか段々美味しくなっているように感じるのは気のせいじゃありませんね。ほんと、ケーキというか、くちどけを食べているような上品で儚い味わい。そのうち「くちどけ」ってカテゴリができるのかも? できねーよw

あ、近いウチにティラミス食べ比べ
やりますよー!




今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき