{4B700578-E0FE-467D-894F-FA79ED6A56CB}
ローソン(ナチュラルローソン)
ブランパンシリーズ
※ブランの焼きドーナツはレポート済み


自分は菓子パンてホントに食べないんですけれど、低糖質スイーツマニアとしては「低糖質菓子パン」も攻めておく必要があると思いまして、一応ローソンは全部制覇しましたw


{EBABDB83-B2DB-40AF-ADB2-91D71D859DD2}

ローソン(ナチュラルローソン)

ブランのあんぱん

165円 162kcal 糖質13.5g


ブラン生地で粒感のあるみずみずしい小倉餡を包み、焼き上げました。小倉餡は北海道産小豆を使用してます。糖質を気にしている方にもおすすめのあんぱんです。〜公式サイトより



{E1783B26-21A9-4B96-9EA9-C349369F2C54}
おへそのゴマがたっぷり


{62929AD6-02FE-460D-BDC0-AEED7AFD3DD9}
程よく粒あんが詰まっている

ブランのパンと餡子の相性が良いですね!なんだか黒糖あんぱんを食べているみたい。クセになりそう…


{EAFCD10B-DA9D-4DC5-8A2D-C6D713D5E03E}

ブランのスイートチョコロール

150円 232kcal 糖質12.3g


ふすまの味わいを抑えた食べやすいブラン生地に、発酵バター入りの油脂を折り込み、スティック状のスイートチョコレートを巻き込んで焼き上げました。バター風味豊かなブラン入りのデニッシュ生地と、チョコとの組み合わせはおやつにおすすめです。〜公式サイトより



{BF19DFA4-B81C-4FB1-B713-823E3E28FAA3}
チョコクロワッサンみたい


{0A9BC6D4-A549-44DC-B58E-B2F884F95866}
チョコクロワッサンですねw

デニッシュっぽい焼き上がりなのですが、柔らかくてしっとりしているので不思議な感じ。チョコはもう少し量が欲しかったですけど、それだと低糖質じゃなくなっちゃいますのでw これで満足です!




今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき