{6199F6F0-6E94-46C9-9C9D-16A9EA17A46E}
先日出演した どさんこワイド179 で紹介
セイコーマート スイーツ3品


{FB125D89-42D2-4D02-AC0E-0E9FE939F925}
北海道メロンプリン
200円

メロンホイップ・メロンソースを飾った、北海道産メロン果汁を使ったプリン!〜公式サイトより


{3CFDB92E-A6DB-4433-88B2-C3B7ABA9B455}
鮮やかな果肉の色を移した極上プリン

なんと贅沢にもプリン、クリーム、ソース、全てに北海道産メロンの果肉や果汁を使用したという、なんとも贅沢なプリンです。

なまらおいスイーツ!

番組でも飛び出しましたw


{027FD3A8-7205-4544-8B45-3C92B6E4BCB2}
北海道メロンカスタードシュー
130円

メロンのおいしさが広がるカスタードクリームを包んだシュークリーム!〜公式サイトより


{E6E654C1-D91D-4AFB-8F70-CA069F45F67C}
キレイな焼き色のシュー皮


{F61AA0CE-A2E7-4A94-B785-BB1B615FFFEE}
見て!メロンクリームがこんなに!

これもクリームにはたっぷりのメロンエキスを使ったという、とろふるな口どけのメロンクリーム。皮との相性が抜群で、ペロリと完食してしまった。


{11ED7557-7013-47FA-A689-19324C8B1145}
ティラミス
108円

今やどのコンビニでも買える定番中の定番、ティラミスを実食しました。まずこの値段に驚く!正にコンビニプライス、さてお味はどうでしょうか…


{CD14116A-1965-4B8C-8153-9ADA539AFF84}
上に乗っているのはクリーム

豊富町の牛乳を使用しているという、地産地消の醍醐味ですね!たっぷりなココアパウダーの下にはコクのあるムース、その下にはコーヒーが染み込んだスポンジ、王道なのですが、定番の物がちゃんと美味しくてお手頃だったらそれ以上の幸せはありませんね。

すばらスイーツ!

北海道にセイコーマートあり!
そんな真髄を感じました。




今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき