{B69C9B97-88F6-4BFD-BE55-F9702E37789E}

anまかないフェス2017 in 大阪

5/12(金)〜15(日)

西梅田スクエアにて開催


本日最終日!


アルバイト情報誌「an」さん × 食べあるキングが組んで、ワンコインで食べられる「まかない飯」をプロデュース!今回も僕ら食べあるキングがショップセレクトを任されたので前回以上に気合い入りまくりです!(以下のリンクより、まかないフェスのオフィシャルサイトへ…ショップ&メニューをチェックしてね!)


→ anまかないフェス2017 in 大阪




{148DCD14-AD03-475C-A562-3A2DAF4ED5BF}
ステージも盛り上がってます!

この日のためにオーダーしたパンケーキの被り物、大阪の皆さんに温かく見守っていただいてます!


{DA5897A3-2CA1-45E4-9A98-83E537566BED}
食べキンのステージが楽しすぎるw

会場のまかないメニューを的確にレポート!食べるプロ達の指南にお客さまもすぐに反応、ステージ後に行列が更に長くなります!


{1A79DA9F-F030-4B4A-A258-F1D4EF6E385B}
もえのあずきさん登場!

食べあるキング 大食いグルメ担当・もえのあずきさんによる全15店全制覇 大食いチャレンジ!何とフォーリンデブはっしーさんと共にあまいけいきがMCを担当!目の前で見る大食いチャレンジはホント凄かった!


{4EA96C4E-305E-4EEA-BCEB-917A70B5CF96}
2日連続売上トップはこれだ!!
龍旗信 「ウニだくのホタテ塩まぜそば」

オープンからクローズまでずっと行列、キッチンカー付近からは魚介の香りが漂い食欲そそります…お店の皆さん頑張ってください!!


{6A70FD99-5A8F-4546-A97B-00FBB2188BA6}
こちらも絶好調!まかないパンケーキ
Butter  ふわふわスフレパンケーキ ベリーソースがけ

フェスでこのクオリティ、しかもこの値段でというのはありえない!このコストパフォーマンスに会場からも「安くてうまいやん!」という声が飛び交っていました。さすが食い倒れの街、大阪です!

お天気ドッピーカン!
本日もお待ちしております!

anまかないフェス2017

in大阪特設ページ


スイーツライター募集中!

厳選スイーツ.com



今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき