{F3B71C53-1024-43F2-9368-BA6BDEFD0F21}
十数年ぶりのスイパラへ…

この度ご縁をいただき、スイーツパラダイスのメニューリニューアル発表会にゲストとして登壇し、スイパラの新たな魅力を体験してきました。

スイーツパラダイスとは?
1530円で食べ放題、飲み放題!いつでも約30種類以上のおいしいスイーツ、パスタ、サラダ、ふりふりスナックが食べ放題、フレーバーウォーター、フレーバーシロップ、自家製焙煎コーヒーが飲み放題!正にそこは食のパラダイス!


{ABAE099C-1C98-4CE5-B025-6ED3401B45D3}
3種類以上のケーキが並ぶスペース

この度 スイーツの食べ放題・飲み放題のスイーツパラダイス(井上商事株式会社、代表:井上 敬策 本社:大阪市北区)は、「もっと楽しく スイパラ」をテーマにケーキ・フード・ドリンクを大きくグレードアップし、2017年4月25日より全店でご提供致します。

スイーツパラダイスは全国31店舗を展開し、いつでも30種類以上のスイーツやドリンクなどを食べ放題・飲み放題で楽しめるスイーツ好きには夢のような場所をご提供しています。この度、もっともっとスイーツパラダイスを楽しんで頂くため、メニューをグレードアップし、リニューアルしました。〜プレスリリースより


{B88B0E3E-2506-402F-BD16-80AEC382BC10}
トークショーの様子

有名ブロガーやキュレーターが集結!(左から)岩根沙恵子さん、高橋春香さん、スイーツ王子Rui.、あまいけいき、スイーツ番長さん。


{21BED0E4-BDA6-4539-9DC3-4383F63E5FDC}
ふわふわショート

(リニューアル)スイーツパラダイスで使用しているホイップクリームを、安心安全を考え、北海道産純生クリームを17.7%使用したホイップクリームに変更し、クリーム自体のおいしさをアップさせています。〜プレスリリースより


{A0AB47BD-53C4-46B3-B58C-FFA7219B8849}
カカオ80%濃厚チョコレートケーキ

カカオ80%チョコレートを使用。ココアスポンジにラム酒入りシロップをたっぷり染み込ませ濃厚チョコレートガナッシュで香ばしいクルミをサンドしました。ちょっと大人なケーキです。〜プレスリリースより

これ1番美味しかった!


{5320B1AA-836D-42E3-BC3E-002B05D8201D}
ベリーのケーキ

(リニューアル)スイーツパラダイスで使用しているホイップクリームを、安心安全を考え、北海道産純生クリームを17.7%使用したホイップクリームに変更し、クリーム自体のおいしさをアップさせています。〜プレスリリースより


{EF79570F-15F2-47B0-870A-699A923680FF}
しっとりチーズケーキ

濃厚なベイクドチーズと、ふわっと軽く仕上げたムースの2層のケーキです。ベイクドチーズには北海道産クリームチーズも使用し、ほんのりレモン果汁を使用しているのでさわやかな酸味を感じることが出来ます上層のムースはバニラビーンズを使用したマスカルポーネ風味のあっさりとした食べやすい食感のムースにしています。〜プレスリリースより


{7A9CFFEB-8BDE-4E37-B66D-BF0ACFBB3BB5}
パスタコーナー


{E2B0BD5F-3C9E-4AC5-A188-417F899F5285}
自分だけのオリジナルパスタが可能に!?

スイーツパラダイスのパスタの提供方法が変わり、パスタとソースを別々に提供。自分で好きなソースを選べるようになりました。いつでも好きな味のパスタが好きなだけ食べられます。一番のおすすめしたい食べ方は「スープパスタ」。パスタに自分好みのスープとソースを混ぜてお好みのトッピングを乗せれば自分オリジナルのMyパスタが完成!ぜひTRYしてみてください。〜プレスリリースより


{689D22E0-DF76-4729-B0DA-E01AAC3024AC}
サラダバー


{BDAABADE-AB86-4BBA-84FE-20B3539AD376}
野菜ソムリエのCanacoさん監修によるサラダバー

多数の書籍を出版し、雑誌やテレビで引っ張りだこの野菜ソムリエCanacoさん監修によるサラダバーへリニューアル。旬の野菜はもちろん、普段目にしない珍しい野菜など食べるのも見るのも楽しい本格的なサラダバーに生まれ変わります。フレーバーウォーター&自家製フルーツシロップ!〜プレスリリースより


{A1499450-C6AA-42D4-BB6B-9CB38F976D46}
フレーバーウォーターコーナー


{A2BAF7A7-5ABB-4589-B4BC-6C1C32493198}
フレーバーウォーター&自家製フルーツシロップ

ミントウォーター、リンゴレモンウォーター、グレープフルーツフラワーなど見た目も鮮やかなフレーバーウォーターを用意。何種類ものフレーバーを用意しているので、味も見た目も楽しめます。また、自家製のフルーツシロップとして、しょうがシロップ、りんごシロップ、クランベリーシロップなど7種類を用意。炭酸でオリジナルのソーダなども作れます。〜プレスリリースより


{973E40E2-88F8-4822-85F5-86315B8ED792}
新感覚パスタフリット


{7454D6B6-1A2A-4F07-B763-228461DA8C8D}
スイーツな仲間も来てくれました!

とにかく久しぶりなスイパラだった訳ですが、ひとつひとつのクオリティーが高くなっていて驚きました!若い頃は(ただお腹が満たされればいいや…)というのがブッフェのイメージでしたが、コンビニスイーツのレベルアップにより、「安くて美味しい」がスイーツ業界全体のキーワードになってきた気がします。

おっさんですけどまた来ます(笑)




今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき