皆さん!いま、大衆スイーツがアツいんです!コンビニスイーツはもちろんのこと、ファミレス・ファストフード・居酒屋など、チェーン系飲食店のスイーツのクオリティーも上がってきていると聞きます。そこで!


そんな大衆スイーツから「おいスイーツ!」を見つけるべく、あまいけいき出動の時がやってきました!シリーズでお送りする大衆スイーツ探検隊をお楽しみくださいませ。


{723FC921-BD75-44CE-92D7-7CAA3A45C28B}
ジョイフル(Joyful) 赤坂
チョコクレープ
422円  307kcal

きましたよ!クレープw なんとこのクレープ、原宿でブームを巻き起こしたあの「マリオンクレープ」の生地だそうな。九州で有名なファミレスなのに何故原宿のクレープ…面白いじゃないか!!


{A93B8DA1-66C8-4D3A-80DA-6910A8AA9DBD}

アメリカンチーズケーキ

314円  243kcal


ニューヨーク…じゃないんだw

いろいろツッコミどころ満載なファミレス。

それが「ジョイフル」なのだ!


ジョイフル(Joyful)

デザートメニュー



今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき