{4A70E694-2D89-4383-81A8-F610742D8F4C}

野外グルメフェスの革命やー!!話題のお店・定番の人気店・イベント初参戦の有名店など、その数15店がとびっきり美味い「まかないメニュー」をひっさげ中野セントラルパークに集結!その名も「まかないフェス」!

アルバイト情報誌「an」さん × 食べあるキングが組んで、ワンコインで食べられる「まかない飯」をプロデュース!僕ら食べあるキングがショップセレクトを任されたので気合い入りまくり!結果、こんな凄いラインナップ(以下のリンクより、まかないフェスのオフィシャルサイトへ…ショップ&メニューをチェックしてね!)となりました。

さー!11/10(木)〜13(日)は、お腹空かせて中野セントラルパークへ集合だー!どのお店もメインメニューはワンコインだから是非ハシゴしちゃってください!今回の発表は15店中・7店、10/12 に残りの8店も発表します。そこには…まさかのサプライズも?!お楽しみに!