シャック!
 
{525ECDAD-0CE4-4301-958E-B571EBE924E2}
この肉肉しさ!
 
アメリカからやってきたハンバーガー専門店のシェイクシャック!1号店が外苑前にオープンし大行列ができてますが、恵比寿の新しい商業施設にも入りランチ・ディナー共に行列の賑わい。
 
 
{D25C7908-5112-40A4-BD28-8ED60E95A71C}
クリンクルカットフライ
 
ポッテーィトーゥ!スイーツ・お肉に続いて、あまいけいきの大好物!チェダーとアメリカンチーズをブレンドしたスペシャルソースかけの方にしました!もちろん、美味しい!
 
{D28013D8-5802-44BB-A1DB-BBBA056D62C1}
シャックバーガー ダブル
 
ホルモン剤を一切使用していないアンガスビーフを100%使用したパティと、その良質な肉汁をしっかりキャッチミートするバンズ、これにレタスとトマトとシャックソースをサンド!彩り鮮やかな極上ハンバーガーです!美味しい!これは美味しいですねー!特にもちふわ瞬溶けのバンズが素晴らしいです。
 
 
{3736D6F1-7844-4CDB-8DD3-6F8C61585518}
コンクリート
E-bean-su
 
や、そのコンクリートじゃないぜw これは、シェイクシャックのフローズンカスタード+厳選したいくつかのトッピングをオリジナルのマシーンで高速に混ぜ合わせた新感覚アイスクリーム!
 
3種類あってあまいが選んだのは和テイストのコンクリート~バニラカスタード・小豆キャラメル・マシュマロソース・シーソルトショートブレッド・きな粉~これを高速ミキシング!
 
わかりやすく言うと、アイスクリームとシェイクの中間的なスイーツですね。フラペチーノが凄く流行ってますので、そこに当てたファーストフードテイストなスイーツドリンクって感じです。
 
 
{C794F18A-F872-41C0-9882-A7AFB1FCC243}
フローズンカスタード シングル
 
要するにカスタードクリームを凍らせた感覚のアイスクリームだよ!…という名称なのか?とにかく食感はソルべの様になめらか。フレーバーは、バニラ・チョコレート・本日のカスタード~の3種類があり、シングルかダブル・カップかコーンが選べる。が?!シングルでも2種盛りしてくれちゃう!という不思議なシステムw
 
迷わずチョコレート・本日のカスタード(この日はブルーベリー)の組み合わせにした!チョコとブルーベリーなんて合うに決まってるから。そら美味しかったです。不思議な風味のアイスクリームだけど、余計な物を入れないと本来こういう味わいなのかもなー?!と思った訳で。。
 
シェイクシャック!
マジでオススメ!
 
公式サイト


---------------------------------------


☆あまいけいきプロデュース
かき氷ショップ 7月中旬OPEN!

【アルバイト急募】
7/中旬~9/30の間(1ヶ月だけ?土日だけ?なども可)アルバイトできる方を募集します。勤務地は銀座駅近・研修は7月初旬~・経験不問・かき氷好き&スイーツ好き歓迎!あまいけいきと一緒に夏いアツを過ごしましょう!w


ご応募はこちら
※必要事項を埋め、タブは「その他」を選択してください。


----------------------------------------



【あまいけいき】

NEWS&TOPICS
----------------------------------------

◆あまいけいきよりお知らせ
スイーツ・パンケーキ・グルメ…等、

取材・撮影アシスタント
および、リサーチャー募集中!
⇒ 詳細はこちら

---------------------------------------

◆あまいけいきとお茶会
参加店募集中!
「うちのお店でもお茶会をやって欲しい!」
そんなオーナー様、業種は問いません。
お気軽にお問合せください。
こちらのメールフォームより


◇過去のお茶会レポート
http://goo.gl/hcMXPq
http://goo.gl/lpH9QH
http://goo.gl/aTqGVj
http://goo.gl/36jjsr
http://goo.gl/FXh3eb

----------------------------------------


あまいけいきTwitter@amaikeikiss
Follow Me!

あまいけいきInstagram@amaikeiki
Follow Me!

-----------------------------------

食べあるキング

あまいけいきが「パンケーキ」「スイーツ」の専門家として参加中!

ロゴ横m
食べあるキングオフィシャルサイト


「食 を通じて日本を元気に!」を合言葉に、フードジャーナリストやグルメブロガーたちがオールスターチームを結成。今までにないSNS時代を代表するグル メユニットです。テレビで冠レギュラー番組を放映したり、東京モーターショーのグルメを総合プロデュースするなど、楽しく美味しく盛り上がる「食の企画」 を手掛けています。

-----------------------------------