セブンイレブン
ミルクバニラ氷


皆さんも既に食べているかと思いますが…この「スイーツなかき氷はじめました。」シリーズの新商品が出てます!むしろこれが第一弾でも良かったんじゃないか?ってくらい、この商品にしっくりくるフレーバーですね、ミルクとバニラが見事に共演してます!


バニビプリタツ!

「バニラビーンズたっぷり!」の略w このアイスの特徴はなんと言っても「氷のふわふわ感」ですが、そこになんと!とろ~り練乳が、惜しげもなくたっぷりと潜んでいます。おーい!出てこいよー!練乳ー!(と問いかけても返事しません。)


大トロだよー!とろ~ん♪

バニラ氷と練乳を一緒に口の中に入れると、ギネスをとれるのでは?!ってふと思う程に瞬溶けします。ふわっ♪とろんっ♪しゅんっ♪~って感じ。はい、ご一緒に~!「 ふわっ♪とろんっ♪しゅんっ♪ 」よくできましたー!という訳で、こちら超オススメでーす!




【あまいけいき】

NEWS&TOPICS
----------------------------------------

パンケーキツアーズ2016 終了!
テーマ「ラブリー❤パンケーキ」

参加してくれた皆さまに心よりお礼申し上げます。
次回は来年の同じ時期を予定しております。


image


パンケーキツアーズ2016


----------------------------------------

◆あまいけいきよりお知らせ
スイーツ・パンケーキ・グルメ…等、

取材・撮影アシスタント
および、リサーチャー募集中!
⇒ 詳細はこちら

---------------------------------------

◆あまいけいきとお茶会
参加店募集中!
「うちのお店でもお茶会をやって欲しい!」
そんなオーナー様、業種は問いません。
お気軽にお問合せください。
こちらのメールフォームより


◇過去のお茶会レポート
http://goo.gl/hcMXPq
http://goo.gl/lpH9QH
http://goo.gl/aTqGVj
http://goo.gl/36jjsr
http://goo.gl/FXh3eb

----------------------------------------


あまいけいきTwitter@amaikeikiss
Follow Me!

あまいけいきInstagram@amaikeiki
Follow Me!

-----------------------------------

食べあるキング

あまいけいきが「パンケーキ」「スイーツ」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
食べあるキングオフィシャルサイト


「食 を通じて日本を元気に!」を合言葉に、フードジャーナリストやグルメブロガーたちがオールスターチームを結成。今までにないSNS時代を代表するグル メユニットです。テレビで冠レギュラー番組を放映したり、東京モーターショーのグルメを総合プロデュースするなど、楽しく美味しく盛り上がる「食の企画」 を手掛けています。

-----------------------------------