----------------------------------------
◆あまいけいきよりお知らせ
スイーツ・パンケーキ・グルメ…等、取材アシスタント
および、リサーチャー募集中!

⇒ 詳細はこちら
----------------------------------------


皆さま、今年もたくさんの応援ありがとうございました!おかげさまで沢山のメディアで大好きなスイーツを紹介させて頂いたり、たべあるキングで大きな企業とのタイアップ企画に携わらせて頂いたりたりと、充実した1年でした。

いや~この1年もスイーツいっぱい食べましたw かき氷食べ過ぎて胃をやられちゃったりもしましたが、それもスイーツブロガーの証かな?と。とにかく来年も大好きなスイーツを沢山食べ歩いて美味しい情報をお届けしますね!

macaroni 2015年最後の連載です!

{DCCD5BB9-73C6-47DD-9307-364D210F6378:01}
2015年総決算!あまいけいきが選ぶ「スイーツ総合・ベスト5」大発表!(macaroni連載)

http://macaro-ni.jp/23741

※前回はコンビニスイーツ、今回はスイーツのオールジャンルから厳選したベスト5です。

見てね!

では、2016年もよろしくお願いいたします。


【あまいけいき】

NEWS&TOPICS

-----------------------------------
あまいけいき WEB連載
現在WEBで3本のスイーツ連載記事を書いております。
コンビニスイーツ、トレンドスイーツ、旅スイーツ等満載!

macaroni
macaroni(コンビニスイーツレポート)

jspa
J・SPA!(トレンドスイーツレポート)

rurubu
るるぶ.com(旅スイーツレポート)

-----------------------------------
たべあるキング
あまいけいきが「パンケーキ」「スイーツ」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

食 べ歩きオールスターズ「たべあるキング」(通称:たべキン)「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、食べ歩きの達人たちがオールスターチームを結成。約 30名のメンバーによる、今までにないSNS時代を代表するグルメブロガーユニットです。テレビで冠番組を放映するなどのメディア活動に加え、農水省や企 業とのコラボレーションによって、楽しく美味しく盛り上がる「食の企画」を手掛けています!