幸せのパンケーキ表参道店

関東のパンケーキファンとしては「超ビッグニュース」なのではないでしょうか?その美味しさは「関西屈指」と言われている『幸せのパンケーキ』が、なんと東京に初進出!場所は「パンケーキ激戦区」の表参道、ここから新たな「パンケーキウェーブ」がその幕を明けます。

幸せのパンケーキ表参道店

◆幸せのパンケーキとは?
  大阪の堀江という場所から始まった「幸せのパンケーキ伝説!」常に行列の絶えないお店として、大阪のパンケーキブームを支えています。現在はこの本町店と 南船場店が大阪に、そして今回遂に!東京初出店・表参道店がオープンします!(※11月19日 10:00~グランドオープン!)

◆幸せストーリー
この「幸せのパンケーキ」の店名、もちろん「美味しくて幸せな気持ちになれる…」という意味なんですが、オーナーが結婚式会場で「新郎と新婦の為だけに作ったパンケーキ」が、このサプライズパンケーキであり、店名の由来だそうです。正に…「幸せのパンケーキ」ですね!

◆美味しさの秘密
  何故ここまでパンケーキファンのハートをつかむのか?!この美しいビジュアルしかり、食べ物として重要な「素材へのこだわり」が詰まったパンケーキだから だと思います。ハチミツ:ニュージーランド産 マヌカハニー、バター:北海道産 発酵バター、卵:国産プレミアムエッグ、生地:無添加のオリジナル粉~まず一番の驚きは、この高さのあるふっくらした焼成は「自然の力」で立ち上げている との事。それはきっと生地を口に入れた瞬間にその凄さを感じる事でしょう。その他、ソースやシロップなどのトッピングにも極力添加物の入った物は使用しな いというこだわりを貫いています。

この日は取材として特別にスイーツ系メニュー6種を試食させて頂きました!オープンを間近に控え、是非この「幸せレポート」でお好みを見つけてみてください。

幸せのパンケーキ表参道店
デモンストレーション!(パンケーキーズの3人も釘付け!)

幸せのパンケーキ表参道店
自然の力で焼きあがった「ふわっしゅわ とろり…」なパンケーキ生地

幸せのパンケーキ表参道店
幸せのパンケーキ 1100円

幸せのパンケーキ表参道店


幸せのパンケーキ表参道店
ホイップバナナパンケーキ
チョコソース添え 1200円

幸せのパンケーキ表参道店


幸せのパンケーキ表参道店
ホットチョコレートパンケーキ
自家製グラノーラがけ 1150円

幸せのパンケーキ表参道店


幸せのパンケーキ表参道店
紅茶ミルクパンケーキ◎
自家製グラノーラがけ 1350円

幸せのパンケーキ表参道店


幸せのパンケーキ表参道店
濃厚チーズムースパンケーキ
ベリーソースがけ 1280円

幸せのパンケーキ表参道店


幸せのパンケーキ表参道店
季節のフレッシュフルーツ
パンケーキ 1390円

幸せのパンケーキ表参道店

このおいしさに私あまいけいきも雄たけびをあげました!この生地の食感と口溶け、ソースやフルーツとの相性、ひとくち、またひとくち、食べる度に感じる「幸 せ」、全てが衝撃的で…改めて「パンケーキの可能性って凄いんだなぁ!」と実感しました。◎は、あまいけいきイチオシメニュー!

幸せのパンケーキ表参道店
ハニーシロップ 華厳の滝ショット!(笑)

この他に も、お食事系パンケーキ(サーモンとアボガドのクリームチーズパンケーキ・パンケーキ&たなかオムレツ・パンケーキ&きのこチーズオムレツ・厚切りベーコ ンとスクランブルエッグのパンケーキ)があるので、デザート系と共に何人かでシェアするのもまた「幸せ」がアップしますよ!

ふわっしゅわ、とろり。

あなたもこの食感の虜になる…

幸せのパンケーキ 表参道店
http://magia.tokyo/(公式サイト)

東京都渋谷区神宮前4-9-3
清原ビルB1F
03-3746-8888
営業時間・定休日はHPでご確認ください!

※11月19日 10:00~グランドオープン!


【あまいけいき】

NEWS&TOPICS
---------------------------------

パンケーキツアーズⅤ
情報解禁!
テーマ:ビューティー&ヘルシー

パンケーキツアーズⅤ

パンケーキツアーズ公式サイト
http://pancaketours.com/


----------------------------

こくさん たくさん グルメ
たべあるキングコラボレーション!

実施店舗:都内8店
実施期間:11月1日~30日

こくさんたくさんグルメヘッダー

国産食材を使った魅力的なメニュー満載!

こくさん たくさん グルメ
公式サイト


フード・アクション・ニッポン
公式サイト

---------------------------------

たべあるキング
メンバーが考案した…

グリコ プレミアム熟カレーレシピ
展開中!

プレ熟カレー1

プレ熟カレー2

“20種類の食材”&“500時間熟成スパイス”
という、
とんでもないコクと深みが加わった極上のカレールー!
このカレーを使ったたべキンメンバー自信作の、更なる
極上レシピが満載です。

「プレ熟部」公式サイト
http://cp.glico.jp/pre-juku/

(詳細レシピやコラムなどが満載!)

----------------------------------

マルちゃん焼そば40周年!

40人の焼そばアンバサダー
あまいけいきが選出されました!

マルちゃん_やきそばアンバサダーあまいけいき
マルちゃん焼そばお弁当レシピ&コラム


展開中!


マルちゃん(特設ページ)
40人の焼そばアンバサダー
http://www.maruchan-yakisoba.jp/ambassador/index.html


----------------------------------

たべあるキング初のグルメムック本が発売中!


image

東京トレンドグルメ

たべあるキングが選んだ…これが今行くべき242軒!!
あまいけいきは「パンケーキ&パン」のページに登場


たべあるキング初のグルメムック本が発売中!

◆東京トレンドグルメ
Amazonにて発売中!

-----------------------------------

たべあるキング
あまいけいきが「パンケーキ」「スイーツ」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

食 べ歩きオールスターズ「たべあるキング」(通称:たべキン)「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、食べ歩きの達人たちがオールスターチームを結成。約 30名のメンバーによる、今までにないSNS時代を代表するグルメブロガーユニットです。テレビで冠番組を放映するなどのメディア活動に加え、農水省や企 業とのコラボレーションによって、楽しく美味しく盛り上がる「食の企画」を手掛けています!