今日は食いしん坊4人組で横浜グルメツアー!僕らは途中参戦で3軒しか回れなかったけど充実した連休最終日だった。

まずは、雪ノ下!元町中華街駅からすぐ!パンケーキとかき氷を堪能。(まずはパンケーキ編)

雪ノ下 横浜中華街


パンケーキ 長野産林檎 りんごコンポート 純生クリーム ヤバい。うまい…りんご、すっごい甘い!コンポートの加減が自分好み。しかし相変わらずこのパンケーキの美味しさは唯一無二。


パンケーキ 静岡牧之原茶の緑 国産純生クリームと 粒あんで 生地に抹茶が練り込んであり、カットした瞬間にお茶の香りがふわぁ…黒豆と小豆のクオリティたるやとてつもない。


パンケーキ 宮崎産紅さつま芋 モンブラン仕立て こんなの頼まない訳にいかないw 濃厚だけど生地になじんでペロリといけちゃう、危険な程にうまいパンケーキ!


パンケーキ ココアチョコの黒 ヘーゼルナッツと ホワイトチョコガナッシュで こちらもカットした瞬間にココアの香りがふぉわっと…ん~ナイステイスト!

いや~、、ペロリや(*^^*)

【つづく】