パンケーキツアーズⅢ開催決定!

パンケーキツアーズⅢロゴ 

パンケーキファンの皆様、スイーツファンの皆様、お待たせしました!パンケーキツアーズⅢの開催が決定いたしました。直前になってしまいましたが、期間は10/10(金)~11/12(水)までの開催となります。今回も素晴らしいお店にご協力頂き、魅力的なオリジナルパンケーキをご用意頂きました!そのテーマは…

秋の味覚パンケーキ

秋の味覚パンケーキ

秋と言えば「芋」「栗」「南瓜」「梨」「葡萄」「柿」など、魅力的な食材に溢れています!各店どんなパンケーキを創作して頂けるのか?そして『食欲の秋』にふさわしいバリエーション豊富なメニューをお届けし、皆さまの胃袋をワシヅカミにしちゃいたいと思います!情報解禁は10/8(水)を予定しております。

また…今回は何と!私が所属させて頂いている「最強グルメブロガー集団 たべあるキング」のコラボ企画と、このパンケーキツアーズを連動させてもらえる事にもなりました!パンケーキ、スイーツだけでなく、「肉」「魚」「野菜」など、食のスペシャリストたべあるキングが提案する極上メニューが登場します!

カレッタ汐留バナー[1]
⇒ caretta SHIODOME 公式サイト

また、日本一のパンケーキブロガーたっちゃんずにも、とびっきりのパンケーキレポートをしてもらいますよ!とにかくこの秋は、二つの食スタンプラリーで思いっきり食い倒れていただきます!w では、またパンケーキツアーズと、たべあるキングイベントの詳細についてはこちらのFBページをご覧くださいませ。

 たっちゃんずバナー[1]
たっちゃんず パンケーキ部 公式ブログ


パンケーキツアーズ Facebookページ
 https://www.facebook.com/pancaketours

 たべあるキングメンバー
パンケーキツアーズ主宰
あまいけいき