昨夜、「たべあるキング」結成記者発表会(及び 懇親会)が

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 6F
レインボーブリッジビューダイニング
&シャンパンバー マンハッタン

にて開催されました!

{D2CE06C2-1E12-4920-BCDE-FC735D2EE670:01}
会場の準備から入った昼間も絶景だったロケーション

レインボーブリッジビューダイニング
&シャンパンバー マンハッタン

4月30日にオープンした「レインボーブリッジビューダイニング&シャンパンバー マンハッタン」は、東京の三大夜景である、レインボーブリッジ、隅田川のリトルマンハッタンの夜景、東京タワーを臨むロケーションにあります。

「東京リゾートビュー・世界の厳選食材・おいしい」をコンセプトに、最高のロケーションで専属シェフの吉本料理長が厳選した食材で、驚きと感動を味わえる「ニューヨークグリル・フレンチ」を提供いたします。

店内のダイニングでは、コース料理を中心にソムリエ厳選の国内外のワインやビオワインをお楽しみいただけます。

また、テラスエリアのシャンパンバーでは、約10種類のシャンパン、3種類のグラスワインを中心にカクテルやワインもお楽しみいただけ、シャンパンに合わせてアラカルトメニューをご用意しております。

・ダイニングのコース料理 6,296円~
・オードブルプレート「ジュエリープレート」と、
90分のシャンパンフリーフローが付いたプラン 12,000円(2名様)
※店内の貸切も承っております。

{7F981B3C-984F-4374-BDD0-3E3BA876AE01:01}
会場に詰めかけた100名以上のメディア関係者

こんなにたくさんのメディアが注目する「たべあるキング」って何?

たべあるキングとは?
食べ歩きの達人であり、日本トップクラスの情報発信力を持つブロガーでもある食のインフルエンサーたちを一挙に集め、新たに結成したのが「たべあるキング」です。
「たべあるキング」とは、「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、高い志を持つメンバーで構成された 食のインフルエンサーのオールスターチームです。

{CB81CC39-2945-4038-9DD0-E28881B0F2BD:01}
たべあるキングメンバー フォーリンデブ★はっしーさん

約10分間に渡り、たべあるキングの必然性をPRして頂きました。
会場とメンバーのテンションが一つになった瞬間です。

しかし、、これだけハイレベルなプレゼンができたら気持ちいい
だろうなぁ…メディアの方々も前のめりに聞き入ってました。

{A4B53405-6817-4BC3-A0A3-9EC3D92DD84F:01}
「キングですかー!」と気合いを入れるスイーツ番長

この「たべあるキング」の代表メンバーであり、カリスマブロガー
として「スイーツ男子ブーム」の火付け役ともなったお方です。

今日もファッションと、圧倒的なスピーチが冴え渡ってました!

{888B3B9B-9A0F-47EB-AEE1-25737EC88DA9:01}
乾杯の音頭は「はんつ遠藤」さん B級グルメの第一人者

{C13656B0-4255-4D7E-9F0C-CA60986C83D1:01}
夜もすっかり更け、東京湾を望む夜景がとても煌びやか

{E0C5C4C3-28E9-4725-B02D-4F61545699F8:01}
たべあるキングのロゴが入ったデザートが可愛い!
 
{C1633AEB-85D4-47DA-9526-242078928C99:01}
たべあるキングステッカーを胸に成功を誓うあまい…

この度ワタクシ「あまいけいき」もスイーツブロガーとして
参加させて頂く事になりました。専門は「スイーツ&パン」
どうぞよろしくお願いいたします。

たべあるキング 
最後に…「たべあるキング」のメンバー ※写真はメンバの一部

スイーツ番長(専門:スイーツ)、あまいけいき(専門:スイーツ)、石神秀幸(専門:ラーメン)、 本谷亜紀(専門:ラーメン)、はんつ遠藤(専門:B級グルメ)、フォーリンデブ★はっしー(専門:ごはん)、 イートナポ(専門:ナポリタン)、ginger(専門:生姜焼き)、うどんが主食(専門:うどん)、 里井真由美(専門:和食)、西村愛(専門:郷土料理)、金成姫(専門:フレンチ)、永崎ひまる(専門:フレンチ)、 kyah(専門:イタリアン)、Jaffa(専門:ナポリピッツァ)、白木あきこ(中華)、YAKINIQUEST gypsy(専門:焼肉)、DJ TARO(専門:焼肉)、はぴい(専門:カレー)、イノウエシンゴ(専門:ハンバーガー)、小谷あゆみ(専門:野菜)、 瀬川あずさ(専門:ワイン)、あおい有紀(専門:日本酒)、遠近由美子(専門:紅茶)、村上萌(専門:朝食)、 M三郎(専門:大阪グルメ)、はあちゅう(専門:デートグルメ)

もうね、、これだけ影響力のある食のスペシャリストが集まるって、
凄いことなんだな!って、このメンバーを見てつくづく思います。

そんな中に自分も加えていただけたって事、とても誇りに思います!
小物ですが、足を引っ張らないように、この27人で力を合わせて
日本を元気にします! (`Δ´) 「キングですかー!」

たべあるキング発表会

たべあるキング 公式サイト
http://tabearuking.com/


たべあるキング Facebookページ
https://www.facebook.com/tabearuking

あまいけいき

--------------------------------------------------
プラチナグルメあまいけいきがViViで紹介した
マンジェササ」の絶品マロンショコラが発売中!
販売ページ
--------------------------------------------------
厳選スイーツ.com通販新商品!あまいけいきがこの世で一番好きな
ミルプランタン」の絶品チーズケーキが発売中!
販売ページ

--------------------------------------------------