{AEA1F324-4190-4047-8699-4197BFE2B159:01}
いきなり華厳の滝ショット!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

あまいが最近すこぶるはまっているカフェが広尾にあります。

ジェイドファイブ(JADE5)

ハンバーガー、エッグベネティクト、そしてパンケーキがうまい!
居心地がよくて癒されるアメリカンダイナーです。
その他にもオススメな理由が(重要) ↓ にあるんだなー!

{ECA4AF75-8F9C-47DB-80AF-02B2499A53E3:01}
パンケーキツアーズ出品メニュー ダークチェリーパンケーキ

外国人が多い広尾で、BIGで豪快なアメリカンパンケーキ!
いろんな国の人が食べにきて「オイシイ!」と好評だそうです。
スタンプラリー参加者にもファンができつつあります。

{BA79F83A-D913-4CDC-9401-1D11201E4449:01}
バナナ&ウォールナッツパンケーキ

お店の定番メニュー!やっぱアメリカンなバナナやナッツは
常連さんにも大人気!しっかりした生地のパンケーキ上に
カリカリしたキャラメリゼが香ばしいウォールナッツが!

{B8F1403B-E3F9-4064-8843-F3F97331AB80:01}
パンケーキの裏面に秘密が隠されています!

こちらのパンケーキ3種類は全て生地の裏側にたーっぷりと
果肉(バナナ、ベリー、チェリー)が練り込まれてます!
これによってフルーツの甘味や酸味が生地にしっとり感を
生んでいるんです!食べてごらーん、、病みつきになるよー

{E501E8F8-A23A-47CA-9C8F-5BA2A4673533:01}
エッグベネティクト(ハッシュポテト添え)

ほらー!ほらー!すごいおいしそう!というか美味しいよー!
今流行つつあるアメリカンなビスケット生地(エグベネといえば
マフィンなんですが)これがはまるんですよー!

{02E69F02-8B04-42DA-AC45-3E755853C935:01}
エッグの黒部ダム放流ショット!でました( ̄□ ̄;)!!

これこれー!!ポーチドエッグをナイフでサクっ♪っていくと、
黄身がどぅーわぁぁぁ…って流れ出るよ、溢れ出るよ!
これがハムとビスケットの塩気とばっちしマッチしてGOOD!

{A44580E6-33D3-4CC1-9D31-EEDF53A3A78D:01}
ポッテーイトーゥ!さっくさくで美味!コーヒーおかわり!

まだこちらの看板メニュー「ハンバーガー」をいただいた事が
ないのですが、そのハンバーガーに添えられたポテーイトー
これとパンケーキを甘塩甘塩って交互に食べてごらーん!

{DC318854-196C-4ADF-BACF-68FE046B9028:01}
あまいの超オススメポイント①

な、、な、、なんと!380円でコーヒーがおかわり自由なのだ!
えー?広尾だし、お店そんなに席数ないし、そんなビックリ
サービスして大丈夫なのー?って心配になっちゃう!でも…

ありがたーい(-^□^-)  ホットするコーヒーを飲んでごゆっくり

{3E7A61B5-DA11-4586-A755-6DBCCC9E3013:01}
あまいの超オススメポイント②

ペット同伴自由なこちらのお店、看板娘のレイヤーちゃんです!
非常勤なこの娘が…本当にかわいくてかわいくて仕方ない。。
なんの用もなくても「今日いるかな?」って会いにきてしまう愛w

そんな愛すべき街「広尾」で、あまい一押しのカフェ JADE5です。

パンケーキツアーズでその良さを知ってもらった人も多いんじゃ
ないかと思いますが、是非このブログを見たら一度行ってみて!
あまいは期待を裏切らない男ですよ(-_☆) キラン


{E871A0DD-DE2A-4AF7-97C2-BA53F291A682:01}
どうも、、期待を裏切らない男…あまいけいきです。


ジェイドファイブ(JADE5)
http://pancake.30min.jp/place/2373350(みんなのパンケーキ部)

パンケーキツアーズ公式サイト
http://www.gs-tours.com/pancake/

パンケーキ部 たっちゃんずのブログ
http://ameblo.jp/tcspanckae/

パンケーキツアーズ(世界のパンケーキ食べ歩き)記事
このレポートを読めば事前対策万全?!
パンケーキツアーズ(世界のパンケーキ食べ歩き~ハワイ編)
パンケーキツアーズ(世界のパンケーキ食べ歩き~イタリア編)
パンケーキツアーズ(世界のパンケーキ食べ歩き~ジャパン編)
パンケーキツアーズ(世界のパンケーキ食べ歩き~インド編)
パンケーキツアーズ(世界のパンケーキ食べ歩き~フランス編)
パンケーキツアーズ(世界のパンケーキ食べ歩き~アメリカ編)
パンケーキツアーズ(世界のパンケーキ食べ歩き~イギリス編)


あまいけいき

--------------------------------------------------
プラチナグルメあまいけいきがViViで紹介した
マンジェササ」の絶品マロンショコラが発売中! ⇒ 販売ページ

--------------------------------------------------
厳選スイーツ.com通販新商品!あまいけいきがこの世で一番好きな
ミルプランタン」の絶品チーズケーキが発売中! ⇒ 販売ページ

--------------------------------------------------