今日は大好きな仲間たちとランチ&ブランチを楽しんできました!

こちらは、カーサ・ビアンカ・カフェという学芸大に10月にオープンした、パンケーキ、フレンチトースト、パスタ、ピザ等が楽しめるお店。

photo:05


レモンとリコッタチーズのパンケーキ

スフレタイプの酸味爽やかなパンケーキです。

こちらはパンケーキかフレンチトーストが選べて、ワンディッシュにサルシッチャやアボガドサーモンをチョイスでき、サラダとドリンクがついて2000円…と、かなりガッツリお得なセットでした。

※パンケーキorフレンチトーストだけならなんと!サラダとドリンクつきで1600円…でした。

photo:02


フレンチトースト

ラウンド食パンのようなふわっとしたパンに甘めの卵液を染み込ませたフレンチトーストでした。

ブリオッシュ風のパンは、ふかふかしてよく液やシロップが染み込んでじゅんじゅわぁ~…でしたよ!

ホント、ここ最近見かけるようになってきた、いろんなパンを使ったフレンチトースト!例えば、ブリオッシュを使った物といえば…スタバ・デニーズ・ロイヤルホスト・マーサブランチ・表参道のmakiba・アニヴェルセル・あとは、パンケーキでも有名なクリントストリートベイキング~など。

これはちなみにですが…

photo:03


グランドハイアット東京
フレンチキッチンの期間限定
ブリオッシュフレンチトースト

超美味しかった!!

前にテレビの企画で取り上げたので結構調べたのですが、あまい的にはフレンチトーストがかなり面白いなぁ…なんて思ってます。

photo:04



パンケーキに続くネクストブレイクなるか?!


そんなこんなで、とっても楽しい美味しい休日の午後を、素敵なお店のランチ&ブランチにて満喫しました。

お店を見つけてくれた軽部ユッキーナさん!ありがとうございました!とってもオシャレで素敵な空間でした。


Casa Bianca Cafe 学芸大学
カーサ・ビアンカ・カフェ
by IL-PINOLO

東京都目黒区鷹番3-6-7
03-5794-3423
11:00~23:00 無休

iPhoneからの投稿