パフェラッチ!池袋。

$あまいけいき スイーツ博士のブログ-【池袋】瓦カフェ_オリジナルパフェ

[池袋] カワラカフェ&ダイニング
オリジナルパフェ

いやー、、言ってみるもんだねーのあまいさんだよスイーツミニスター2
眺めのいい窓際のペアシートに座ってメニューから
スイーツを選んでたのです。

「季節のデザート」っていうのがあって、この写真が
美味しそうなパフェだったから、それに決めたのです。

カワイイ店員さんが来て、「これ♪」って指刺したら、
「あ、、本日はワッフルの・・・・・」※聞いていない。

「えー!パフェじゃないのー?じゃあデザートいいっす。」
そう言ってマイスモーヒーだけ頼んで待っていたのだ。

そしたら、何かメモを持ってまたカワイイ店員が現れて…

あのー、「店長にお願いしたら特別にパフェ作れるって
言ってるのでいかがですか?(キラキラーンキラキラ)」

そういう場合、スイーツで頭がいっぱいになるのでもう
店員さんとかどーでもよくて、、もちろんオーダー!

あまいけいき スイーツ博士のブログ-瓦カフェ_オリジナルパフェ上

ま、、コーンフレークかさ増しの、アイスこんもーり!
いたってノーマルなパフェなんだけど、なんかそういう
気持ちが嬉しいですよね!なんとかしたい…っていうさ。

『真心で白めし3杯いけます!』、、なあまいでした。

カワラカフェ&ダイニング 池袋
 ⇒ 公式ホームページ
03-5952-0772
東京都豊島区南池袋1-26-6 The SH one 10F
11:45~24:00
定休日 無休

地図はこちら


あまいけいき

星NEWS星

ひらめき電球被災地の子供たちにバースデーケーキを!
By.スイーツの力で笑顔を広げるプロジェクト
http://www.patisserie-net.com/products/detail.php?product_id=576


こちらをコピペして自分のブログなどの記事に貼り付けて
ください!(リンクかけてね☆) あまいからのお願いです。


ひらめき電球スイーツサロンをOPENした青山真生くん
http://www.masaki-aoyama.com/index.html

 ⇒ 島スイーツコースのリポ
 ⇒ 島フルコースのリポ

次回は、9月2日(金)~4日(日)開催予定!
※詳細は上記ホームページにてご確認ください。


ダウン毎月開催!あまいのイベント情報はこちらですダウン

ひらめき電球あまいけいき公式スイーツサイトがOPENしました!

「365日×5年間ひたすらスイーツを食べ続け、このスイーツブログを
毎日更新した結果、1000軒以上のお店&3000種類以上のスイーツに
巡り合いました!この素敵な記録を一生大切に残しておきたい…、
これからも新しいお店、お菓子、そしてたくさんの人と出逢いたい…、
そんな気持ちがこのサイトで一つになりました。」


あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまいけいき公式スイーツサイト

イベントの告知、スイーツショップニュース、新作スイーツ、
スイーツドライブ、スイーツ全国行脚、スイーツレポーターの
一押し情報!~など、スイーツの情報満載なサイトです!


あまいけいきNEWコンテンツのご紹介

あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまいけいきのグルっぽ あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまいけいきのmixiコミュ  

あまいけいきのグルっぽ と、mixiコミュ を立ち上げました!
イベント情報はこちらからもご覧いただけます。

※まずは…今日食べたスイーツなどのトピックから参加を
してみてくださいね!いっぱい入ってくれたら嬉しいです。

$あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまいけいきのTwitter あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまいけいきのFacebook

TwitterFacebook の登録も是非!お願いいたします。
スイーツドライブ、スイーツ全国行脚などをライブでお届け!

※震災復興支援プロジェクトの活動情報もつぶやいてます。


あまいけいき公式スイーツサイトバナー

もし「面白い!」と感じて頂けたら、あなたのブログ等で
このサイトを広めてください!バナーはご自由にDLして
使っていただいて結構です。よろしくお願いします。

あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまいけいき公式スイーツサイト
バナー大 サイズ160×160

あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまいけいき公式スイーツサイトm
バナー小 サイズ160×60

サイズはいか様にも縮小できますので、プチメ等で
お気軽にご用命ください。よろしくお願いします。

サイト名は… あまいけいき公式スイーツサイト
URLはこちら… http://www.amaikeiki.com/

いろいろよろしくお願いします。m(u_u)m