どどんっ!ドンッ
あまいけいき スイーツ博士のブログ-au htc EVO表

遂に買ったよ!(モニターぢゃねーぜ!笑)

au Android スマートフォン
hte EVO(イーボ) WiMAX ISW11HT
 ⇒ 
au hte EVO(イーボ) WiMAX ISW11HT ページ

【特 徴】
・WiMAXの高速モバイル通信下り最大40Mbps (注3) で高速インターネットアクセス。キックスタンドを利用して動画も楽しめ、ハイビジョン動画のブログアップも高速でラクラク。
・携帯できるアクセスポイントにWi-Fi対応機器を最大8台まで接続可能なWiFiテザリングアプリを搭載。PCやゲーム機などとインターネット接続を共有できます。
・大画面マルチタッチディスプレイ720P/25fpsのハイビジョン動画を撮影可能。迫力の4.3インチ大型液晶で美しく鮮やかに再生。HDMIケーブル接続で、テレビでも再生 (注4) できます。

※以上、auホームページより抜粋

まだいろいろ試している最中だけど、とにかくサクサク繋がる!
「伊豆でも繋がるのか?伊豆でも繋がるのか?」と店員さんに
しつこくチェックしてもらっただけあって、実家でもサクサク音譜

行き帰りの新幹線でも鈍行でもWiMAXエリアが途切れたとは
感じない速度で、上り下り共にサクサク(ミルフィーユの様に…)

あまいけいき スイーツ博士のブログ-au htc EVO裏

とかいって、一番気に入ったのは機能よりもこのデザイン!
これ裏面のカバー外した画像ね、かーっくいいスイーツミニスター4

これ完全にガンダム世代の我々を誘惑しちゃってるよねー!
シャーザクだもん!アズナブルデザインだってば今はいいのさ全てを捨てて~♪シャアザク

電池パックも「切れ易いから」と2個デフォルトで入ってたよ!
いたれり、つくせり、いわほりせり・・・じゃんね!これ。

ちなみに、、グルメ&スイーツブロガーとしては一番大事な、
「カメラの性能」だね!特に画素数と撮像素子!

800万画素:CMOS方式(撮像素子の詳細については記載×)

でも今はCCDじゃなくても十分高性能だから大丈夫じゃん?
ってことでそこはデジイチに活躍してもらうとして、ひとまず…

あまいけいき スイーツ博士のブログ-イーボ

十分っしょ!もちろん全体的にピントを合わせにいくので
背景をぼかすことは無理でしょう、でもTwitterなんかで
使用するには問題ナッシーングひらめき電球

あまいけいき スイーツ博士のブログ-デジイチ

ちなみにこちらが現在愛用中の「デジ一郎」(あまい命名)
にて撮影した同じカット!見事に背景のぼかしに成功!

ちゃんとしたブログ記事にはこっちがいいねスイーツミニスター2

あまいけいき スイーツ博士のブログ-姪っ子

これは・・・EVOで撮った今朝の姪っ子ちゃんラブラブラブリー☆


そんなこんなで、あまいのスマートフォン生活が始まります!
TwetterとFacebookは後ほど登録するので、お知らせします。

ほなパー

☆au Android スマートフォン
hte EVO(イーボ) WiMAX ISW11HT
 ⇒ 
au hte EVO(イーボ) WiMAX ISW11HT ページ


あまいけいき

チャリティースイーツ
http://allabout.co.jp/gm/gc/377951/

スイーツを愛するあまいの尊敬する人たちが立ち上がり…
「お菓子を通じて被災者の方々の支援を!」と奔走しています。
みなさまの思いやりと真心が多くの人を救います!