「スリー! ツー! パン! GO~ぼちいさん おーぼちいさん おーぼちいさん おー

とぼけた顔してパパンパーン(*゜▽゜ノノ゛☆

パンパンパパパパパパパパーン(*゜▽゜ノノ゛☆

パパパパンッパンッ(*゜▽゜ノノ゛☆

「叫んでも誰も来やしないよ…廃墟だからなぁ、ここはw

あまパン♪第128回です。」

はいー!テンションアップてお送りします!大好きベッカー

[桜新町] ベッカライ・ブロートハイム

あまいけいき スイーツ博士のブログ-ベッカライブロートハイム_ミニチョコパン
プチパン・ショコラ 180円

バリリッ!ミシシッ!「ん~、、この噛み応え・・・最高☆」

ハーディーなドイツパンがほんますっきやねん!ほんまにぃー

中にはイレギュラーにぶっちぎったチョコが結構inしてます。

ほぼ無味の粉と塩と香ばしさだけを味わうパンにほんの~り

甘いチョコがなんとも噛み締めるに幸せなチェケラ左手YO

あまいけいき スイーツ博士のブログ-ベッカライブロートハイム_プレッツェル
マンデル・プレッツェル 200円

うっっっ......(ためる)......まぁぁぁぁぁしっスイーツミニスター3キラキラ

うまーン!うまーゼ!うまルスキ!うまイダー!サッカーボール

香ばしいプレッツェル、シュガーアイシング、アーモンド、

もうざっくざっく♪香ばしくて香ばしくて・・・香田晋!

パンダ「ウイッ」
※あまい語で「最高級にワンダフルなパン」の意。

でた!パンダフォープレッツェルに認定させて頂きますクラッカー

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【桜新町】ベッカライブロートハイム

あんまし外観載せないんだけど、このウッディー調の建物、

とっても温か味があっていい♪画面右で子供も踊ってるw

やっぱりベッカライってつくパン屋さんはハンパないぜチョキ


ベッカライ・ブロートハイム
03-3439-9983
東京都世田谷区弦巻4-1-17
8:00~20:00
定休日 月曜・第1火曜

地図はこちら


あまいけいき

チャリティースイーツ
http://allabout.co.jp/gm/gc/377951/
http://paper.li/sweetsbanchou/1300681475/

スイーツを愛するあまいの尊敬する人たちが立ち上がり…
「お菓子を通じて被災者の方々の支援を!」と奔走しています。
みなさまの思いやりと真心が多くの人を救います!